こんにちは😃

夕方散歩。
県民福祉村へ飛び出すハート
なぜか?良い笑顔😆


日が暮れて…人もまばらに。
そして、この後、私とでんこが
取り残される😅(いつもの事)
主人は、連絡も無しに車内で寝る
私達は必ず通ると思う場所で、
ひたすら待つ。。。
裏から回って駐車場に行ったと…。
お陰様で、いつもの事なので、
いつも通り、喧嘩になる (笑笑



翌日、気を取り直して、
娘達と母を連れて、出かける!!
長女を浅草まで迎えに行き、戻り
途中の舎人公園のネモフィラ🩵を
観に行く!!
娘宅へ行く途中に、良く通るが、
ネモフィラが咲いてるとは知らず
見頃を見逃してしまっていた🤣

その前にランチ💖
ずっと行ってみたかった、
ファームヨコタさんのテラス🌳🌿
わかりにくい場所で、隠れ家の
ようでした。


テラス席はワンコ🐶🆗
孫がはなのバックを持って歩く。
店先には採れたて野菜と花束💐を
販売している🥔🫚平日には弁当も


風の強い日でパラソルが飛んで
しまうくらい。。
陽射しも無くワンコには心地良き。


日替わり特製ランチと牛すじカレー
全て手作りで、野菜が美味しい♡





+100円の飲み物をマンゴーJに
したら、しっかりマンゴーだし、
コーヒーも茶扇で混ぜると、
まろやかで美味しかったみたい!
かぼちゃプリンも美味でした✨




ひょっこりはんのでんこ😬




右奥は花屋さんになっていた🪻🌷
孫が興味ある??綺麗だよね~✨





そして、公園へ。
やっぱり、見頃は終わってました
残念😂




お姉ちゃんが一緒だから、
良い笑顔😃頂きました〜🩵






帰りの車内。たくさん歩いたね!




これでGWは終わりました。
最後にネモフィラ🩵が観れて、
嬉しく思います😊
一緒に行ってくれた家族に感謝🙏


そして、娘の旦那様から、
素敵な✨✨✨プレゼント🎁を
頂きました〜😍❤️
でんに似てる❣️でんと思って、
大切にします💖
いつもありがとう☺️🍀



今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏💓