こんにちは😃


GWもあと少し。

例年ならGW後に出かけていました

が、今年は予定無し。

でんこを遊ばせるのに一苦労です😅

足の調子が良いので1人散歩に

出かけています💚🍀


やっぱり、今年も見逃してしまっ

たひたちなかのネモフィラの丘🩵


近くの公園に少し咲いてました💙







人間の用事は無く、前半に孫が

4泊して、外食したり、公園散歩 

した位です😓


車窓を全開にして食事が終わるのを
仲良く待つ、はなとでんこ💓
ふたりだと安心だな🍀 
一応、でんこもはなも怪しい人には
かなり吠えかかる!!







私の好きな蕎麦房いちむらさん。
ランチに付く卵焼きが美味✨
蕎麦もこの辺では1番美味しい😋
デザートに付く蕎麦餅?
イカ🦑天丼ランチ✨
これで1100円也🉐
揚げ玉一袋をお土産に頂く!!
それで作る、たぬきおにぎり🍙が
本当に美味しい✨✨✨
(揚げ玉、めんつゆ、ねぎみじん、
ごま油、七味を混ぜてから、
炊きたてご飯に混ぜる)







久しぶりのゆきちゃん❤️
翌日から4日間お出かけするとか。
この日会えて良かった🌟!!
ゆきちゃんパパが引いてくれて、
飛び跳ねて喜ぶでんこでした〜❣️




ゆきちゃんのお姉ちゃん💖
白柴のコシちゃんが甘える😆
でんこも大好きだよね~❣️



3頭でワンプロ!!
コシちゃんが一番元気なんだな😆





そして、犬のおやつはらぺこさん
自宅兼店舗が建て替えの為、
しばらく休業になり、今の店前で
遊ぶのは最後かな…?寂しい…🥲
カイ君のママも来て一緒に遊んだ。

店前で、噂の災害救助犬の秋田犬
ハヤテ君に会って、少しお話した。
虎毛のハヤテ君は、とてもお利口。
秋田犬4頭の写真が撮れました✨
でんこは、ネテマスガ…💦




小町姉とお決まりのイチャイチャ💥




デッキの上に落ちていた、
松ぼっくり1個をめぐる動画です。
左が小町姉さんです。
     ↓ ↓
動画❶


動画❷


動画❸




夕方遅くまで続くママ達の
おしゃべりが終わるのを
寝て待つでんこ😆
夕方は涼しくて気持ち良いね❣️


いつも店の前で遊ばせて頂き、
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします🙇

新しいはらぺこさんの誕生を
とっても楽しみにしております☺️



1人で、涼しい公園で、2日間で
3ヶ所散歩しました〜🌿🌳
新緑が気持ち良い🍀🍀🍀
でもでんこは楽しそうじゃない🤣









広場で走らせようと行ってみた日。

1人ぼっちで寂しい後ろ姿😂
まるで誰かを待っている様。。
誰も来ないよ~びっくりマークびっくりマークガーン



私がスマホをいじっていたら、
すみませーん、入っても良いですか
!?
って初めて見る女性が声をかけて
くれた。はーい(^^)/ 
私は慌てて、でんこをつなぎに
行った。
あれ!?ラウル君??
思わず、ママが違うからビックリ
した!!何故だか、わからない
まま入ってもらう。
娘さんだったのだ😄

また会えたね❣️会いたかったよ〜
でんこは大喜びで走り回ったり、
ワンプロしたり…❣️
ピットブルは怖い犬のハズだけど
とってもおちゃめで優しいラウル
君で、性格や飼い方にもよるのか
先入観は捨てないといけません!





1時間半も遊んでもらって
満足満足😍良かったね、でんこ。


また、会えたら遊ぼうね!!



そして、昨日はカイ君と

短めのデート❤️


保護犬のカイ君、4歳♡

3度目の再会!!


少しだけど、ワンプロもして、

公園で少しだけ、過ごしました。






途中穴掘りしたり、枝で遊んだり 
夕方で風があって良かったね❣️




カイ君、ありがとう!!

また遊ぼうね~❣️



今日は、挽き肉が古くなったので

慌てて、でんこ用のハンバーグを

初めて作ってみました😝



人参、しめじ、ピーマン、卵、
豆腐、挽き肉を混ぜ混ぜ。
食べてくれるかなぁ!?
小分けにして、冷凍しました🩵



さっき、でんこを主人が洗って

まだ毛がほとんど抜けないのが

不思議です😆


家の中が毛だらけにならないの

です😅 タスカルケド…


1歳2ヶ月ってこんなものですか?

成犬になるまであと4ヶ月。。?


今日も風があって気持ち良い🌿🌿


今日はどこに行こうかな☺️



今日も覗いて頂いて感謝です✨

ありがとうございました🙏💓