こんにちは😃
GWも後半ですね!!


まずは、GW前にロコ君と遊んだ日。
この日は、当日急遽会う事になり、
駆けつけてくれたロコ君🌟
ありがと〜!!



でんこのそばを離れたくない?😆
手を絡ませ、遊ぼうアピール☺️💖




少ししたら、ピットブルの
ラウル君が通りすがり、参戦!!
9ヶ月のラウル君は、穏やかで
遊び好き♥一緒に遊びました❣️



初めてでも大丈夫💓
でんこは基本、怒らない子なら
喧嘩にならない。
唸られたり、威嚇されると、
すぐに応戦してしまう😰
あとは、極度に怖がる子もダメで、
自分も興奮して襲ってしまう😫💦





そのうちに、
ビーグルのヨシちゃんも参戦!!
でんこがどうなるか分からず、
リード繋いだまま、遊びました❣️
でんこはヨシちゃんに興味津々!
離して遊ばせたかったな😂
ごめんよ🥲
ロコ君ママから、口輪を提案され
ロコ君の口輪を試しにさせて
もらったら、持っている物より、
柔らかくて、したまま水を飲めて
気に入って!!早速注文❣️





そしてそして、待ちに待った日🍀
GW前半の事。。

1年前に1度だけ遊んだマルコ君💓
やっと再会出来ました😃✨
1年前はでんこが凄すぎて、
マルコ君が初めて降参したね😰

落ち着いてしまったでんこは
さて、どうなるのか、不安でした。
仲良く遊べるのかも心配でした。

松伏にあるプライベートドッグラン
で待ち合わせ。この日は満席!?
待つ間、併設されたカフェで待つ。
先に遊んでいたビーグル君が
気になるでんこ。。ラブラブ
この後、少しずつ接近してた😅


飼い主の座るスペースや、
おもちゃ、💩袋もある。
初めて入った私営のランでした🐶




マルコ君のボールが気にいって💦
独り占めするでんこ😆




ブランコの少しの陰に隠れる💦




この日は、今年の最高気温更新☀
暑くて、ランには、日陰がなくて
先に入っていたでんこは、
マルコ君が来た時はヘトヘトで🥵
なかなか遊ぼうとしない😣💦
ようやく見つけた日陰の場所、
飾りのボートの下で休むふたり😆



向かい合うふたり💓




マルコ君は遊ぼう!とアピール
するも、なかなか乗らず…
時間が来てしまう。。😂

ランから出て日陰で休みだすと、
ようやく、でんこに火がついた💥




隣に美味しそうな蕎麦屋さんも
捨てがたいが、満員御礼で、
以前1度だけ伺った通り道にある、
くまき食堂さんに寄ってみた。 
駐車場が日陰なので良かった!
でんこは留守番😅ごめんよ~💦



牛すじ煮込みランチと、
シロコロホルモンランチを頂き
どれも美味しくて😋
牛すじ煮込みが絶品でした合格
飲み物、わらび餅付いて各1000円
🉐🉐今度はうなぎ食べてみたい。



マルコ君の素敵な✨御家族様。
お忙しい中、
ありがとうございました😃

マルコ君、また、遊ぼうね飛び出すハート
初めて会った日の記事です。↓



そして翌日、もう一つのお楽しみ❣️
JKCのドックショーを観に行った
帰りに藤クンに会えました!!
東京サマーランドで開催。。
藤クン宅は相模原市なので
さいたまよりは全然近いので、
終わった後に待ち合わせさせて
もらいました〜!
藤クン、ママさん、来てくれて
ありがとう❣️❣️❣️


主人と久しぶりの再会でした✨










前よりは遊ばなくなってしまった
けれど、藤クンの事は信頼してて
身を委ねられる存在??(笑)


ありがとう。また、会おうね~!!




それでは、後半戦も楽しい時間を
お過ごしください☺️


今日も覗いて頂き、ありがとう
ございました🙏