こんばんは😊
今日は、カラッとしていて、
気持ちの良い天気でした!!

昨日に続き、でんこの花見🌸を
載せさせて頂きます✨✨✨

昨日のこと。
娘が久しぶりに、でんこを公園に
連れて行ってくれ娘が撮った写真✨
です❣️
私と居る時よりも笑顔が多い🤣
楽しそうだし、ちゃんと花見して
いるみたい😆✨
まだ少し、桜🌸残ってました。。






















実は…上を向いているのは、
桜を愛でているのでは無く、、
木に止まっている鳥🕊🐦‍⬛を
見ているんだと思います😭
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アシカラズ…。


4月始めに友達とお花見しよう!
とやって来た葛西臨海公園🌊🎡
あいにくの曇り空☁でしたが、
でんこには快適🍀
初めての公園で、たくさん、
歩きました〜♡




肝心な🌸桜は、所々に散らばって 
植えてあり、この場所だけ、並木
になってました。
止まりたくないでんこ😆


海の方へ向かいました。




戻って昼ご飯😋
テラスは犬🆗のカフェにて。。
セルフなので、友達が注文し、
運んできてくれた💓
いつもありがとう🙏😃


肌寒かったので、ハワイアンカフェ
なのに、かき揚げうどんを頂いた。
温まった😌
でんこも朝食べ残したご飯を、
やっと完食💚


デザートにはキャラメルナッツの
パンケーキ😋




小島へGO💨橋を渡って行くと
小さな小島がある。
バーベキューが出来るらしい。


右上に見えるのが
東京ゲートブリッジ?!



ひとけの少ないエリアは、広いので
トレインが走っていました!!





遠くに見えるのは、浦安?
ディズニーランドも見えました🕌
もう、何年行ってないだろ。。😫
今度は、孫と行くのが楽しみ💝



でんこの大好きな
バードウォッチングできる覗き窓。
たくさんあったね!!(笑)
シンケンデス…😁




最近、ブームなのが、側溝の中びっくりマーク
臭うのか、離れようとしないで、
ずっと、クンクンしてる😆💦



広すぎて道に迷い、やっと海に
出たね、




観覧車🎡が見えて来たから、
駐車場がすぐだね。。
たくさん、散歩出来て良かった飛び出すハート



このあと、駐車券と障害手帳を
事務所に持って行く手続きが
あるが、友達のバスの時間がある
ので、もう大丈夫だからと先に
行ってもらったのだが、車で
事務所に向かう途中、友達が
こっちを見ていて、事務所横に
車を止めると、走って来てくれて、
なんで〜?!大丈夫なのに~!!
『 降りなくていいから、
車で待ってて!
これ、見せれば良いのね?? 』
と、事務所まで行ってくれて、
手続きしてくれたのですえーん
家族よりも優しい対応に感激✨✨
本当に感謝しかない泣き笑い



そして、今日。
気持ち良い天気なので、
ずっと家の中で寝てるのは、
可哀相と思い、近くの涼しい
公園までドライブがてら、
行ってみた♡

新緑が眩しかった💚💚💚✨
風があったので暑くなく寒くなく
でんこを連れて久しぶりに1人で
行ってみた!!

予想以上に歩いてしまったから
ゆきちゃんに会いに行けるか、
心配になった😆

昨日もワンコと遊べなかったから
今日は、ゆきちゃんが来る公園へ
行こうと思っていました。。






足は、思ったより、調子良くて、
16時半過ぎに行ってみました!!
ゆきちゃんも白柴のコシちゃんも
いたよね~爆笑 良かった❣️❣️❣️

順番におやつ待ち。
お座りして(笑)


楽しかったねウインク
ヤレヤレ…。


今日も覗いて頂き、
ありがとうございました😁