こんにちは😃

さいたまは、そろそろお花見🌸も
終わりそうです。。
今年は遅かった分、花見も
長く楽しめましたね😁


先ずは、ロコ君と遊べた日。
夕方のランに誘われましたが、
でんこを離す事が出来ず、
雨☔でしたが、空き地へ移動!!
誰も居ないので、雨の中、
遊べました❣️



相変わらずの仲良し❤️



でんこのホッペがのびて
楽しいね!!(笑) 微笑ましい✨
ちゃんと加減してくれるロコ君飛び出すハート




でんこのジャンプびっくり



そして暑い日曜日☀
秋田犬展覧会が越谷で開催された。
藤クンが観に来てくれた!!
終わったら、空き地をお借りし、
遊びました♡




展覧会は、頭数が少なく、すぐに
終わってしまい、暑いので、
日陰で並んで見学❣️
暑いけど、くっついていたいね😂








久しぶりに会えて嬉しかったね😄
いつもありがとう💝



いつかの平日。
まだお花見出来るはず!と
訪れた県民福祉村。。
やっぱり、まだ綺麗✨✨✨






ここの、食堂で、昼ご飯を
頂く予定が、いつの間にか閉店💦
お腹空いてるので、向かいの
カフェを覗くと、お弁当の
テイクアウトがあった!!
何年か前に友達とランチして、
2度目の訪問でした。


食堂が、閉店した為か、満席で、
お弁当を30分待ちました〜💦
でも、出来立てで、美味しそう😋
店員さんのメッセージが💓
素敵だった✨✨✨
やっぱり、とても美味しかった💝
Uminoieさんは、テラスなら
犬🐾OKなので、また行こうね~❣️




そして長女が住む浅草上野へ💨



平日なのに、いつも人ばっかり。。
でんこと写真を撮りたいお姉さん。
でんこは大人気だった…💓
珍しく、良い顔出来た一コマ😆


でんこを見学ちぅ😅  ダウン


でんこは野鳥を追いかけるのに
必死🤣🤣🤣


まだまだ花見🌸は、続く。。

今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏✨