2月のある日、やっと!念願叶って
ドックランで小さい頃から遊んで
くれてたハスキーのロコ君に
会える日が来た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4ヶ月前にいつも遊んでいたランに
行けなくなってしまって…
連絡先もわからず、ずっと会えなく
なってしまったでんことロコ君🥹
久しぶりに会う事が出来ました✨
本当に夢のような時間でした…💓



先ずは、2頭で走り回り、休憩。。


ロコ君は、常にでんことくっついて
いたくて、可愛い過ぎるラブラブ
ありがとう❣️ロコ君。。


ラブ でんこも嬉しそう❤️❤️❤️


ロコ君とは、初めてドックランで、
同じ位の体格でワンプロ出来た
ワンコでした。
相性が良いのか、会うと必ず、
遊んでもらいました❣️


ロコ君はでんこより2ヶ月お兄さん
優しくて穏やかで遊び好きなワンコ
イケメンなのに、あどけない顔が
可愛い❤


連絡先もわかったので、また
遊んでもらおうね!!
ロコ君、ママさん、お姉さん、
会って下さってありがとう
ございました🙏✨





散歩もしたね、
くっついて歩くおふたりさん😂
また会おうね🍀




以前のドックランでの様子等…
ロコ君のお姉さんのインスタで
見れますので、良かったら、
検索くださいね💝
rara_roko  です♡
宜しくお願いします!!



今日のでんこは、大好きな
お姉ちゃんと
河津桜🌸のある公園へ!!





お天気だから、綺麗だったね✨
もう河津桜🌸も終わりですね。。

今日もありがとうございました🙏