1月の下旬に、主人が珍しく連休で、
魚買いに行くか!!って。
良く行く大洗まで、行って来ました
笠間SAでトイレ🚾休憩。
2時間で到着〜!!
昼前だったので、先ずは混む前に
海鮮ランチを堪能しました✨
魚留さん。初めて来店しました。
店前に駐車場があり、でんこを
置き去りにして😅


私は、6種の刺身定食✨
主人は鯵タタキとアジフライ定食✨
どちらにもミニふぐのフライと
奥久慈卵の茶碗蒸しが付いてました
味噌汁も美味しい💓新鮮で旨い!
他に牡蠣フライも、注文😅
定食はどちらも1800円位😆


デザートには奥久慈卵のプリン✨
美味しかった!200円でした😍


お次は、那珂湊の魚市場へ!!
買い物は主人に任せ、でんこと待つ
目の前が港で、でんこが良く見る
初めて海を見たよね〜!
でんとも良く来たなぁ♡


鯵と金目鯛の干物と生鮭めざし等
買ってきたよー!安いよ安いよ!!
ジャーキーに出来る小魚は
無かったようで、残念でした💦


さぁ~て!次はお散歩だよ~❣️
ひたちなか海浜公園へ✨
遊園地エリア入口から入った。
平日なので、人が居ない。。


梅が咲いてたね🌸


ピレニーズちゃんに会う💓



広くてたくさん歩きました。
私は車椅子でしたが😣
今度はネモフィラ🩵を
観に来たいなぁー💙


海岸にも行ったよ🌊荒れてたね、 








最後にめんたいパークに寄って、
お土産を購入!!


明太子おにぎり🍙も❤️
明太子ぎっしり入ってました。



久しぶりの遠出でした。
でんこは、喜んでくれました。
良かった良かった😃
気晴らしになったね❣️

今日は、久しぶりに寒い日です。
13時頃、近くの公園まで少し
散歩して来ました。1人で。。
☔は止んでますが、肌寒い…

今日も見て頂き、ありがとう
ございました🙏
インフルエンザ、コロナ、
まだ気を抜かず、お気をつけて🍀