こんにちは😃
またまた久しぶりです飛び出すハート
寒くなってきましたね…🥶
ドックランに行けなくなって、
気晴らしに1人で散歩に連れて行く日々が続き、無理をしてしまったら
😰寒いせいもあるのか???
足の痛みが悪化して、一時は、
家の中で、車椅子と松葉杖を
使うはめに😆💦💦
運良く今年から主人の仕事のシフト
が週1回の休みが2回になったり、
早上がりの日もあったりで、
主人に行ってもらえる日が増え、
助かりました〜!!
散歩で歩かなくなったら、痛みが
少なくなって来て安心しました🍀

小町姉さんに会いに行ったら、
秋田犬を以前飼っていて、また
最近、秋田犬の保護犬を家族に
迎えた方がいらしてました。
でんこは1度会った事があるので
飛びついてしまいました(^_^;)
落ち着いたらその秋田犬カイ君に
会わせて下さるとの事で、楽しみ
に待っているところです💓


✨秋田犬の3ショット✨


 🔥小町ママへの熱い抱擁🔥
     ❤️大好き❤




かと思えば!!
忍君と小町姉さんがでんこが乗る
後ろ席に乗り込んだ😵‍💫ビックリ!
軽自動車の後ろに秋田犬3頭が💦
ひしめき合った🤣
でんこは嬉しかったに違いない💓




  。。変なポーズで寝てた夜。。




 川口自然公園へ。嬉しそう❣️



ある日、手羽先の煮物を作る。
手羽先8本、ブロッコリー、人参
キャベツ、じゃがいもを
圧力鍋でしばらく煮詰めたら、
骨も簡単に割れて、トロトロに🤤


食欲無い朝に、ご飯やカリカリに
かけてあげるとすぐに完食!!
骨まで食べれてコラーゲンが
たっぷり採れます😁




浦和でうなぎランチを頂いた後に
寄った別所沼公園⛲
でんこは初めてなので嬉しそう❣️
私は、車椅子でした。



公園内に人気のカフェがある☕
アナザープレイスカフェ🧋
奥に犬も入れるスペースがあるの
で行ってみた🐾
ランチメニューも沢山あったが、
飲み物とデザートを注文💓



苦手な被り物を無理やり被される😅


この場所は、外のテラスのようで
屋根や囲いはあるが窓が無い💦
なのでストーブが置いてあった。
娘は、ホットレモネード🍋
母は、グァバジュースとマンゴーの
ジェラート。
私は、クラシックプリンと
柚子のジンジャーエール
🩵寒くなってきたわ~😖
今度は夏に来ようね〜😝


でんこは散歩がしたいのに、
繋がれて困り顔😖


まだですか??(笑)




やっと開放されたー👏






なんとか、過ごしています♡
でもドックランのが全然楽しそう
いろんなお友達と遊びたいよね、
ほんとうにゴメンネ、、
人より犬が大好きなでんこ。。
すれ違う犬や遠くに見える犬を
いつも遊びたそうに、ひたすら、
みつめている🥹

可哀想で悲しいけど、
早く忘れてしまう位に時間が
経って欲しいと願うしかない。
私が頑張って遊べるわんこを
探して、誘うしかないのだ。。

幸いにも、小町姉さん、ふじくん、
ゆきちゃんは仲良くして貰って、
とても有難いです🥹
けれど、ドックランでは会えない、
毎日は会えない。。

どうか、お近くの人が居ましたら
でんこに友達を紹介して下さい。。
車で1時間以内なら会いに伺います
どうか宜しくお願いします🙇


今日も覗いて頂き、ありがとう
ございました😊