こんばんは😃


今年初めての投稿になります爆笑

本年もどうぞ、

宜しくお願い致しますニコニコ


まずは、6日に楽しみにしていた

浜田省吾のアリーナツアー🤩👏

美智子さんと初めて会った

さいたまスーパーアリーナヘ✨✨

18000人が集まりました😎



初めて浜田省吾ライブを観たのは、
10年以上前。やはりこの場所音譜
近くなので、主人を誘ってでした。
それからみるみる主人はファンに
なり、この日も一緒でした。

私はと言うと、中学の時にラヂオで
初めて浜田省吾の路地裏の少年と
言う歌を聞いて、高校、社会人と
歌だけは好きで、歌の想い出も沢山
あります。
しかし…あせるサングラスとハチマキ姿
のビジュアルがどうも好きになれず、
ライブは行ってなかったのが
今となっては悔やまれますえーん

ほんとーに今は70代とは思えない
くらいに、最高に格好良い!!
浜田省吾様😎
なのでありますラブ

初めて行ったライブは、チケットを
代行してくれる所に頼み、次からは
ファンクラブに入ってチケットを
入手。。 脳梗塞で倒れてから、
初めて行ったライブも浜省!!
ホールだったのでファンクラブでも
本人1人しかチケットは取れず、
長女がホールまで送迎してくれて、
1人で観たものでした。
生きて観れる事に感謝しました🥹

今は、ファンクラブを辞めて、
アリーナなら一般でもチケットが
取れたので、ラッキー🌟でした!
5年ぶりのLIVEでした。。




このアリーナでは、初めて車椅子席
をお願いしました。
有明アリーナでもそうだった様に、
係の人が席まで案内してくれます🍀
そこから観たステージがこちらダウン
チケットの席よりは全然良かった
はずです!!
地下の駐車場は、車椅子用を10台分
前日までに予約出来ます。
もちろん、障害者手帳があれば
無料です。


前の席の人が立ったら見えない🤣
と思っていたら、素晴らしい配慮💝
前3列は空けてありました✨

係の人が椅子を用意して下さって
主人は私の後ろになりました。
隣の男性が1人で来ていたようで
きっと下半身の障害があったの
でしょう… 同じ車椅子なのに?
隣の私の方がかなり座高高くて💦

着いてすぐ、きさくに主人に話かけ
てくれて、話好きな印象。。
主人がすぐトイレに行ってしまうと
シーンとしてしまい…
私は話かけられず…😥
きっと1人だから、誰かと話したい
のだなと感じていましたが。。

しばらくしてライブが始まりその方
とても自由にリズムに乗って♪♪
楽しんでいるようでした!!
どこかで話しかけたいとずっと
思っていて、、どんな言葉が、
良いのか??わからなくて😣💦

私も1人で参加したライブは、隣の
人とお話出来た時はとても嬉しかっ
たので💓
そして、アンコール2回目が終わり
その男性が帰ろうとした瞬間びっくりマーク
私はちゃんと目を見て、勇気だして
「お気をつけて」と言えたのです


そしたら、嬉しそうな笑顔でおねがい
「ありがとう!」と返してくださり
空かさず主人が、大きな掛け声を
出していた事を「うるさくて、
すみませんでした〜」と謝ると、
「いえ、好きです!」と言ってくれ
て、周りの方もお疲れ様でした❣️
となって「また、会いましょう」と
忘れられない時間になったのです
😆💓
ほんとーに、一言でも言えて、
良かった😃 たった一言の重みを
感じた瞬間でした✨✨✨

会場を出ると、新都心けやき広場
のイルミネーション✨を初めて
見て、綺麗なのでパチリ📸🩵




アリーナツアーはいつも、3時間は
歌ってくれるので最高でした飛び出すハート
選曲も、とっても良かったです✨

🌅日はまた昇る🌅を聞きたかった
けどなぁー♡
曲を貼り付けられないのが残念😭



そしてこの日の朝、小町姉家族と
そのお友達家族と、総勢6人と
犬7頭が広場に集合しました🐾

お友達家族は、黒ラブのマック君と
コーギー君とシーズー君、みんな男
の子8歳!!

小町姉家族は、秋田犬2頭と
癒し系シニア黒柴犬小豆ちゃん❤️


マック君が、人懐っこくて可愛い♡
すぐに人に寄り添いたがるドキドキ


小町姉も主人にペロペロ、忍君は
貫禄で落ち着いてて、渋かった😁
小町妹をいつも見守る兄でした💓


マック君は、好き嫌いがハッキリ
してるそうで、初めて会った、
でんこと仲良くしてくれました💓
優しくしてくれて、ありがとう😄


忍君もでんこにようやく慣れた
ようで、ガゥガゥしなくなりました

 
小町姉とは相変わらずのワンプロラブラブ
マック君も参戦!!


でんこは忍君に寄りかかれる程、
安心していました。
前は、近寄らなかったのに😅


そして3頭が寄り添う飛び出すハート


そして…
でんこもマック君と寄り添ったウインク


前から撮ったこの写真✨✨✨
お気に入りです💝
とても楽しい時間でした❣️
会ってくれた皆様、
ありがとうございました☺️



今日は寒い1日でした🥶
でも被災された方々は、身も心も
何倍も寒いことでしょう😰

どうかどうか、心折れることなく、
前に進んで欲しいと思います。




今日もありがとうございました🙏