12月3日

いつも、大館で開催される

秋田犬本部展覧会が

ハチ公生誕百年を記念して✨

東京で開催されました!!

本部展はなかなか見る事が出来ない

ので、でんこと行って来ました〜❣️

でも、肝心な場面は、見ずに、

遊んでばかりいました(笑)



11時過ぎには専用駐車場は満車💦

先に着いていた藤クンと、

待ち合わせ💓

早速、藤クンが大好きな主人に、

チュ~😘

すると、お決まりのでんこも、

負けじに参戦!!





後ろにはモノレールが!!
ここは、臨海副都心にある、広い
防災公園です。ベンチで一緒に
ランチしたり、楽しい時間を
過ごしました💝



展覧会に出陣しない子達と、
挨拶も出来ました😄


女の子同士でも遊べるなんて、
今時の秋田犬はフレンドリーなんだ
と、実感♡


せっかくだから、撮影スポットで
記念写真を✨ 仲良し💓💓💓






大好きな藤クンが居て、
楽しかったね❣️❣️❣️
いちクンと藤クンのママさん、
ありがとうございました🙏✨


それから私達は、ついでに、
浅草の娘と孫とはなに会いに
寄りました!
墨田公園でお散歩です🐾🐾


外人ファミリーがでんこを
可愛がってくれました☺️



ボケボケですが、スカイツリーが
レインボーで綺麗な日でした〜🌈


ミズマチ↓

でんこの視線の先には、
川とスカイツリーが🤩



おしまい。


今日もありがとうございました😊