こんにちはニコニコ

まずは、孫がはなを散歩させる
このシーンから!
家からずっと離さないリード爆笑
実は、この動画、間違えて選択して
しまい…最後に孫がはなに一喝する
のが面白いのでこのままにして
おきます。
載せたかった動画は次回の記事に
載せたいと思います!

家の中ではくつろぐ、でんこチュー

ねぇねぇ!遊ばない?!

やったー!!嬉しいな照れ

凄い顔ガーン これでパピーの2頭。。


疲れたからクールダウングラサン


この日は、偶然に、小町姉さんと
忍君ファミリーと会えた!!
流石に立派に見える秋田犬ラブ


『犬の遊び場わんとわんイベント』
この前、通った幼稚園の1周年記念
に2時間無料で、参加させてもらい
ました!
3回に分かれて飼い主も見学OKびっくりマーク
人と犬用のクッキーをお土産に
頂きました♡
小さい子達に嫌がられながらも
立ち向かうでんこ笑い泣き

時には飼い主さんやスタッフさん
と、からみ。。


写真を撮ってもらったり。。
楽しい時間を過ごしましたニコニコ



19時頃に小町姉さんファミリーと
蘭ちゃんパパと埼スタで待ち合わせ
久しぶり〜!オフ会以来だね口笛


早速6ヶ月の蘭ちゃんとワンプロ!
果てしなく続きました(笑)


蒸し暑い夜でしたが、楽しかった
会ってくれてありがとう飛び出すハート


おまけに、夜の埼スタでのでんも




夜でも暑かったんだよね…でも笑顔


昼間は、木陰なら過ごせたね!

良く埼スタには来たよね!!

でんに会いたいなぁ♡

今日もありがとうございました照れ