こんにちはニコニコ

ここは、犬が来ない?穴場スポット
何度かここに降ろして遊ばせて
います!🤫
でんも大好きだった場所です笑い泣き

いつも誰も居ないのです。

でんこは、張り切ります!!



母の靴を狙って、ゲットしては、
走る走る💨💨 



また母の元に行っては、戻り、
走る走る走る💨💨💨(笑)



早く散歩したいよね…降ろして歩く
嬉しそう♡




また、はらぺこさんに遊びに来たよ
小町お姉ちゃん、いるかなぁ❣️?



お姉ちゃん!会いたかったよ〜💓



また、遊んでもらえますかニコニコはてなマーク



いいよ!ほら、遊ぼう飛び出すハート

わ~い❣️



しばらく遊んでいたら……✨
小町ちゃんのお兄ちゃん✨
忍くん、登場びっくりマークびっくりマーク😁 5歳😄
でんこは、恐る恐る近づく😆…

はじめまして!でんこ💓です。

唸られて、警戒したでんこ😆
よしよし、それで良いのだ!!


秋田犬のオスだから、警戒心強め。
なかなか他人に心を許さないとか。
しかし…主人の隣に来てくれて飛び出すハート
穏やかな笑顔を見せてくれました❣️
凛凛しい姿や吠える声は、でんに
似ていて💓  たちまち、主人も
私も忍くんのファンになりました💮


 


この日は、以前秋田犬を飼って
らしたお客様が来てくださり、
でんこを抱っこして下さいました。
忍くんと小町ちゃんもこの方に
懐いているようでした🍀🍀🍀



17時が過ぎ、オーナーさんの
旦那様がご帰宅〜!!
でんこを抱っこしてくれまして、
旦那様も秋田犬大好きのようです。
隠れて見えませんが、柴犬の大御所
小豆ちゃんも居たのでした😍
元気で、長生きしてね💓



楽しい時間を過ごせました🩷🩵
長い時間ありがとうございました。



最近、朝ドラの「らんまん」を
楽しみに観ています❣️

「 愛するものが無いのなら、
どうしてひとり生きられようか。」

久しぶりに見るドラマです恋の矢



次女には心を許すでんこです!
あまあま…ラブラブ





でんの事。。
3年前の断脚後に、残された脚の
負担を考えて、レンタルの車椅子を
注文しました。
でんの身体に合うように改造して
くれたのに…あせるあせる でんは嫌がり、
歩きずらそうにしていまして…
泣く泣く返すハメに…🥲

三本脚で上手に歩けていたし、
なんの縛りもなく、自由に動ける
方が、でんには合っていたよね❣️

今でも車椅子に、戸惑っている顔が
忘れられません。。





✨…愛してるよ、でん。
でんがいたから生きて来れたんだ。
ありがとう。。

私を必要としてくれるものが
たった1つでもあるだけで、
生きる力になった。。✨







今日もみて頂き、
ありがとうございましたm(__)m