こんにちはニコニコ
3ヶ月になったばかりの
でんこ💓です!
まだ、ワクチンが終わらないけど、
大丈夫そうな場所には、降ろして
排泄だけさせています(^_^;)
走り回るのが大好きで✨
車に乗せると、この笑顔😃✨
乗り降りは、まだ出来ず💦
抱っこしてしてます😅
けれど、もう私には限界が…😆
昨日は、9.8㌔で、重たい😂😂😂


降りたいんだよね🥲


  去年、でんと見た薔薇園🌹
   今年も見事な薔薇が❣️


 お姉ちゃんが大好きで甘えます💓


淺草の娘と次女と母と行った、
汐入公園にて。近くの鰻屋さんの
鶏と豚の炭焼き弁当をテイクアウト
とても美味しかったです。




そして…犬のおやつはらぺこさんへ。

久しぶりに訪問したら、
パピーだった小町ちゃんが、
1歳の良いお姉さんになっていて、
でんこと遊んでくれました💝

でんこと同じ犬舎の出身で、
血が繋がってるいるかも知れない☺️
ことが、判明❣️
仲良くしてくれて、ありがとう🩷
こんなに遊んでもらったのは
初めて🍀流石の秋田犬です✨



















久しぶりの〜でんです💝

一年前に古河総合公園に行って
ました!忘れてた…🥲
嬉しそうなでんです。ここで、
歩けたのはこれが最後だったねショボーン




今年の元旦に連れて行って、
カートでお山に登ったけど、まだ
この日は、三本脚で登れたね!!


歩きたくて歩きたくて、はしゃいで
いたけど、この日には、もう癌が
じわじわと潜んでいたんだろうな




今日もありがとうございました!