こんにちは〜ニコニコ
でんこが元気過ぎてあせるあせる
なかなか、更新が出来なくて笑い泣き

もうすぐ家に来て、1ヶ月が経ち
ますが毎日が楽しいけど、大変で汗
たまに、とんでもない場所に
排泄するのが困り事。。あとは、
足元を噛んでくる😭たまに痛い🤣
元気だから、ま、いっか♪


でんこがやってきた2日後に、
孫たちもやって来た❣️
早く慣れさせたいからと。
はなは、テンション高い犬が苦手、
なのでひつこく遊ぼうと遠慮なく
ハイテンションのでんこが駄目で
威嚇してばかり…泣
残念でした~😭今でも慣れません

反対に孫は何をされても動じず爆笑
噛み付いたらいけないので、
あまりにひつこい時は引き離し…




すぐに家に慣れてくれて、走り回
っています!!




くぅちゃんママが、でんこに会いに
来てくれて、引っ張りっこ出来る
タオルを作って来てくれました💓


まだまだ、柔らかい体。。
でんも良く足を伸ばしていたなぁ。


初めてのドライブ!
車酔い無しで良かった!


ベビーカーで行く散歩🍀





歯磨きも出来るよ✨
遊んでるだけだけど😅


いつも私の足元にぴったりんこ🥰

( 私は足が痛いので、家の中でも、
靴を履いております。)


そんなこんなで、なんとか、
やっております。
時間が、ないので、今日は、
ここまでで。失礼します😂

また、いつか〜❣️

ありがとうございましたm(__)m