こんにちは!
リアルタイムで載せたくて❣️

降り続く雨日の合間の3月24日 
この日は、☁予報で
この日しかないと思って行って
来ました~🌸
都内の友達と、新宿御苑です💚
友達は電車で、私は車🚙で。。
都内は、花見目的?の車で渋滞💦
時間に遅れてしまいました😆
駐車場はなんとか空いていて…。
公園は、広いみたいなので、
車椅子を借りて友達が押してくれ
ました~感謝✨✨✨

去年は近くの公園に、桜が綺麗な
場所がたくさんあるので、でんと
散歩がてら毎日花見を楽しみました
でも、今年は、行く気になれず😂
初めての新宿御苑を選びました✨



 外国人がたくさん居ましたよ❣️


曇り空が残念でした。




早めにお昼ごはんを。
園内の売店で買ったお弁当🍱💓
これが、とても美味しかった😍
1500円だけど😆
全てが丁寧に作られ銀鱈と卵焼き
が得に良かった。
桜の花は、山芋の酢漬けでした🌸
煮物も丁度良いお味ラブラブ
贅沢しちゃいました。



桜には、やっぱり和服よね~👘


可愛いお家は、トイレ🚻でした😰


そして、温室があったので、入って
みました🪴 




15時頃雨が降ってきて💦
退散〜!友達を家まで送り、
楽しい時間を終えました❣️




そうそう!その友達と去年も、
でんを連れてお花見🌸しました!
江戸川区の篠崎公園にて。

まずは、でんの挨拶で(吠える)
始まり💦


お互いに愛犬と写真を撮ったり…


友達が買って来てくれたお弁当を
食べたり…音譜


楽しかったよね♡でん。
友達に感謝✨だね❣️

ありがとう💓




それでは、また。
今日もありがとうございました🙏