こんにちは!
お久しぶりです😅

3月9日 ☁時々☀

上野公園の🌸が、ちらほら1.2輪
咲き始めた頃、孫と一緒に、
上野動物園🐼へ、出掛けました。
母も一緒に行きました。
まだ、9ヶ月なので、早いのか、
何なんだ?って顔で、よーく見て
いました。🐘→ミーアキャット→
🙉のお山→



ゴリラは留守で、残念😆
🍼タイム💓


おやつの焼き芋🍠


🐼は1時間待ちで見ませんでした
中国に帰ってしまったのに、まだ
並んで観るなんて😖


はなを車に待たせていたので、
右半分だけ観てはなを連れてきて
公園を散歩しました!


25年ぶり?の上野動物園は、
旭山動物園のように自然の中に
動物がのびのびとしていて、
変わっていました☺️
久しぶりの上野動物園を
楽しみました❣️




次は、2年前の今日3/27です。
浅草にでんと遊びに来た日です!
断脚してから初めて来た浅草です。
術後1ヶ月位笑い


隅田川の桜🌸が満開でした🌸


地面が汚くて、でんの足が真黒💦
まだ手術の跡がうっすら見えてます


この橋からスカイツリーが良く
←見えます✨


中国人のお兄さんがでんと撮りたい
と一緒にパチリ❣️



でんと出会えて本当に幸せでした。
秋田犬がいる生活はどんなに、
楽しくて、素晴らしいか、
いなくなる前から、わかっていた
けれど…
でんに会いたい。
夢でもいいから会いたいよ…!!


今日もありがとうございました♡