3月1日 


今日は、でんの49日。

そして…断脚してちょうど2年に

なります。


この写真は、断脚手術前日、
脚がある最期の公園散歩です。
長女夫婦が脚が無くなる前にでんに
会いたいと。
隅田公園です。



2年前の今頃は手術の無事を

病院で祈っていました。

手術しても3〜4ヶ月しか、

生きれないと言われ、3.4ヶ月でも

大切にして行こう! 

と、思っていました。

けれど、2年近くも生きてくれて、

私はそれだけで、幸せ者でした。


でも、もっと介護して居たかったな

欲ばりでごめんね。


今日は、お空に登る日だから!!

快晴で良かった♡気をつけてね。


そばにいてくれたね、居る気配が

あったよ。車に乗っては、着いて

来てると思い、後の窓を開けてた。


ママは大丈夫だから、ちゃんと

お空へ還るんだよ!

いつか、また会えるから。。


先日、素敵な御供え物が我が家に

届きました😄🍀✨

供花はお断りさせてもらったのに、

どうしても届けたい!と言われて

それが!!


このでんにそっくりなイラスト💓
外が大好きだったから外でパチリ✨


庭の花を採って供えました。



 美智子さん❣️ありがとう🥲

 大切な宝物✨✨✨です😄




今年は一緒に、桜🌸が見れない

けど、去年は、楽しかったね♡


2022年3月29日


2022年3月1日 同じ公園にて。



そして…今日、大切なフォロワー

さんの大切なマルちゃんの

お誕生日✨おめでとう🍀🍀🍀





今日もありがとうございました!