1月8日 日曜日 ☀


6時カートで散歩。💩なし。

おしっこ外でおむつにした。


くしゃみが止まらない!

顔周辺や手足を蒸しタオルで拭く。

目ヤニが出るから、目薬を挿す。


朝ご飯 鶏もも、白菜、えのき入り

あご出汁ご飯を少しピューレ1本と

牛モモ少し食べる❣️


6時半ステロイド25mg胃薬1サプリ6

酸化mg1/4   豆腐で投薬。


ドア前から、カート横へ。

カート横からベットにあご乗せて

移動していた。水を飲ませる。


11時半トラマール3ガバペン1サプリ6

豆腐で投薬。お口直しに牛もも1枚。



12時 主人が大宮の行きつけの

床屋💈を13時に予約していたので

終わるまでいつも近くの公園で待

っているので、この日も早めに出て、

先に公園に行きでんをカートに降ろ

してもらう事になった!


念願だった、でんをカートではなく

いつもの座席に乗せて外を見せて

あげたくて、座れなければ、私が

クッションのように寄り添えば、

出来るのでは!??と思いつく!

とにかくまた、外の風を感じて

欲しくて、主人に頼んで、抱っこ

して私の隣の席に乗せて貰った!

けれど💦すぐに伏せてしまって、

外を見ることは、なかったけれど、

伏せて顔をあげて、外は見ていた。

残念😭 どうしたら、良いのか?

悲しかった…





いつもなら主人を床屋💈に降ろし

てから、公園に来て、主人が

終わる頃に迎えに行ってた。

いつも私1人とでんで待っている、
合併記念見沼公園に着いた!

カートに乗せて待つのは初めてだ。
でんをカートに降ろしてもらった!







そして、床屋💈へ歩いて行って
しまう。
さて、カートに乗せて待つのは
初めてだ、まずは、一周しようと
私がカートを押した。
私がカートを押すのが不安なのか、
すぐに降りてしまった💦



またカートの上に💩の落とし物が
💦 固い💩が少しだけ😅あった
なんとか1人でカートに乗せて、
休み休み、一周してみた!
嬉しそうで安心した♡
一周したら、子供向けの公園の
方へ行ってみた。日曜日だから
パパさんが遊ばせていて、でんを
見て、大きいネ!と驚いていた。


池に向かう木の橋に来た!
大好きな場所❣️



ここで主人を待つことにした☺️
誰も居なくて静かだったから。




懲りずにまた自撮りに挑戦🥴!!
やはり、お粗末な結果に😮‍💨



14時
やっと、主人が帰ってきたよー飛び出すハート
嬉しいね❣️


また、車に乗せてもらおうね💓




幸せそうな顔をしてたラブラブ

 

やっぱり、私が支えるのは無理で
外を見る事は出来なかった…
悲しいけど、楽しそうだったから
良かった良かった❣️


また機会があったら、自分の席に

乗ってみようねびっくりマーク


帰り道コープに寄り私だけ買い物。

戻ると私の席で伏せて待ってた❣️


帰宅したら、すぐにベットで

寝ていた。


夕ご飯   ゆで卵1/2、豚しゃぶ、むね

肉、生マグロ3口を食べた❣️❣️


17時半トラマール3ガバペン1サプリ5

ヨーグルトで投薬。


なぜだかテレビの前にやって来た、

仲間に入りたい?!移動大変だも

んね💦

そこで珍しく横になって寝てた、

しばらくの間、そこにいた。。


起きてむね肉を3口食べて、

0時半トラマール3ガバペン2サプリ5

豆腐とヨーグルトで投薬。 


すぐに娘がカートで散歩に行く。

1時半帰宅。おしっこOK!


明日も笑顔が見れますように🙏✨

ゆっくり休もう❣️

おやすみ🍀💤





🔚