11月09日☀

昨日は調子が悪かったでん。
介助が必要だからとハーネス復活。
上に持ち上げても痛がらなくなり
また着せることにした。

昨夜は夜中に移動し水を沢山飲む
明け方も立ってたから調子良い?
主人が起きたら挨拶しに行く!
やはり、復活している!!笑
良かった〜飛び出すハート飛び出すハート

朝散歩。大事をとりカートで行く。
💩なし。

朝ご飯 完食✨ ステロイド3錠

朝飯にも参戦!卵焼きとケーキを。
バイバイは、無し✗


玄関前には、カートを待機。
母が来て喜んで出迎える!
歩き方も昨日より、ずっと良い!
びっくりだ😱なぜに??…
ステロイドが効いてる?!
そのまま、散歩へ行く❣️


大崎公園のグラウンド。
着いてすぐ、昼ご飯 完食✨


歩く歩く!走るし!
顔つきが違う😁





誰も居なくて、快適だ🍀



このあと、またハエが来て、
1度場所を変えるが、また来て
退散😓車の方へ、逃げて行った笑

帰宅し、明日の私の足の定期検診
をキャンセル!来年早々に変更。
リハビリも10/14〜休んでいる。
いつどうなるか本当にわからない
体調が安定しない。
波がありすぎる🤣

夕ご飯 完食✨窓越しに待ってた

夕飯の準備!今日は、私が食べた
かった、鶏と大根の煮物を作る。
しらすおろしと、冷凍エビシュー
マイ(味の素?美味しい✨)
でんには、煮物の中の手羽元を
薄めの時に取り洗って食べさせた
これが、食いつき良くて!味が
ついてるからか目の色が変わった
この時から、手羽元を買うように
なった🐔焼くだけでも食べる!
肉の脂を気にして、あげないよう
にしてきたが、今は豚、牛、鶏の
脂は、気にしなくなった。
脂がある方が美味しいもんね😋
猪肉も食べた!


そして、オーケーストアへ買物。
秋刀魚、鯵、納豆、お肉…
でんの好きな物を買う❣️

それから、近所の公園散歩びっくりマーク
楽しそう💖




おやつをねだる眼差し😑
これには、弱い😟あせる




楽しそうにこっちを見てる😆




やって来た!
今の季節は、夜の外が秋田犬には
ちょうど良いよね🌛快適ダネ!



そして…伏せて寝てしまった。
この光景を忘れないでいたい。
今は横になるより、伏せて寝た方
が楽なんだよね…汗

ありがとうって、何度も繰り返す。
ごめんねって、言い尽くせない。
寂しい画を観ているようで。。


🔚