先日、NSPの中村貴之さんが、

お亡くなりになりました。


5、6年程前、近くで、ポプコン出身のアーティストが集まるコンサートが

ある事を地元の情報冊子を見て知り、

元NSP .元ふきのとうと言う文字に、懐かしさを感じ、迷いなく一人で

観に行く事にしました!

40年近くぶりに聞く懐かしい歌。

しかも生で初めて聞く歌声に

感激し、ふきのとうの細坪さんNSP

の中村さんと、平賀さんが、3人で

お互いの歌を中心にライブ活動して

いる事を知り、迷いなく一人で

そのライブに通うようになりました。

たまに主人や友達を誘っても行った

りしていました。心温かに穏やかに

なる歌。癒やしを3人に頂いてました。


病気になってから、もうすぐ4年。。

4年もの間、一度も一人で行く勇気

がなく去年〜は、情報さえも見てま

せんでした。先日の訃報を知り、

もう3人のライブには二度と行けないのだと、知りました。後悔です。

何にでも限りがある事を改めて

感じました。

若い頃は、ハウンドドックのファン

クラブに入り、友達と3人で、必ず

ライブに行っていて、おばあちゃん

になっても、続けたいと意気込んで

いたのに、バンドは、解散!

大友康平一人のハウンドドックに。

すぐにファンクラブを辞めてもう

何年になるのか、その後最後に行っ

たライブは、もうクタクタになり、

体力的にも辛くなり、病気後も

行く気にならなくて。けれど、

限りある命。見たいと思っても

見れない時が必ず来ることを知り、

ファンクラブに入ってる友達に、

今度のライブは、必ず行きたい!と

連絡しました。また、

ふきのとうの細坪さんのソロ

コンサートを楽しみにして行こうと

思っているこの頃です😊





さて、正月飾りのその後ですが、

16個作った物をFIKAさんにて、販売

して頂き、1週間で在庫3個になり、この前8個追加で持って行きました✊


お買い上げありがとうございます🙏


27日まで販売しておりますので、

宜しくおねがい致します☺️



1300円
1200円
1000円




でんは、元気です!!
痛み止めも4日に一回のペースです。
歩けるうちに、歩いておこうね😄













埼玉スタジアム、今年のイルミネーションは、去年より、綺麗✨✨✨



なでしこ目標に頑張ってる女の子と
出会いました🌟
しっかりしていて、サッカー上手。
有望です👏


寒さ厳しくなりました。
風邪等に気をつけて、暖かくして、
お過ごしください!

今日もありがとうございました🤗