こんにちは🎵
今日は真っ白な、富士山🗻が、
見えます😃
久しぶりですね😁


今日は、久しぶりの横浜と、
アンケートのお願いがあります。




11時半に、予約をしていた、初めて
のお店です。まずは、昼ごはん☀🍴
前菜、ふかひれスープ、春巻、
黒酢酢豚、北京ダック、海鮮おこげ
、貝の炒め物、チャーハン、
杏仁豆腐で 3000円(税別)✨✨✨
お安い割には美味しかったです。

このおこげが絶品でした❗熱々DASH!

コロナ対策でコースなのに、
取り分けはなく、一皿ずつ、提供
されました!手間かけてます💦





杏仁豆腐も美味しかったです。

中華街は、人だかりで😓
でんとはなが待つ駐車場🅿へ。

なんでも、中華街で、占い?が
流行っているのか?手相500円は
ひかれましたが、すぐに退散!


やっと、開放されいざ!公園へ~

山下公園です。久しぶりだねニコニコ
しかも、家族全員揃ったね🙆



やはり、でんは人気者爆笑ラブラブ
ひとだかりが😁


お散歩したら、私が常々行って
みたかった場所に向かいました🎵

昨年末で閉館だそうで、この機会に、行って観ました🎵
オービー横浜ですウインク

入る際には混んでいて、かなり
時間がかかるそうで、空いている
予想が外れて💦
入場料だけ支払いました。

アトラクションすべて回りたかった
のに残念でしたえーん
主人が犬たちと待っていたので、
時間がなくてガーン
ネコハウスやゴリラやオウム、
たくさんの生き物が展示されて
います。


迫力のあるスクリーン❗
行った気になりました🎵


そして、また浅草で娘をおろし
楽しい一日が終わりました🎵
家族揃って、母も喜んでいました。
私も嬉しかったな😊

それでは、アンケートの
お願いです。どなたか、秋田犬を
飼っておられる方や知りあいが
いらっしゃれば、お願いします🙇

秋田犬の飼育放棄があとを
断ちません!シェア願います❗
よろしくお願いいたしますお願い💦


今日も、読んで頂き、ありがとう
ございました🙇