お久しぶりです。

15日に病院に行ってきました。
レントゲンを撮り、なんとか?歩いて🆗になりました😊

靴を持って行ってたので、帰りに装具から靴に履き替えて歩いてみました!
左足は3ヶ月ぶりに靴を履いて歩きました。。が、しかし、、足首が曲がらないからか😢足首が引っ張られる感覚で痛みもありました💦
歩きずらくて、進むのにかなり時間がかかり、悲惨な😖気持ちになりました。もしかしたら?って、期待もしてただけに、最初だけかなと言う気持ちも交差し、複雑な気持ちになりましたショボーン

その後、リハビリに行き、私が松葉杖でなく、杖で歩いて行くと、担当の先生達が、良かったですね😃と喜んでくれました😅

装具履かなくても家の中を移動出来るので、嬉しいのもあり、色々と動いてしまったら、段々に痛みが出てきて、夜には歩くのがしんどくなってきた。。
日を追う毎に、痛みも増して、、
とうとう、昨日、でんとの散歩をした後で150メートル位しか歩いていないのに、夜にはいっさい、歩く事が出来なくなりました。歩く事が苦痛で、痛みが頭にも来るようになって、とうとう、主人に泣きごとを言ってしまい、主人を困らせてしまったんです😱💦💦💦

幸い、主人は楽天家なので✨
大丈夫!大丈夫!まだ3ヶ月しか経ってないんだから、焦るな!
ゆっくり治していこうと笑い泣き
言ってくれました😂
楽天家の主人にこれまで何度、助けられたことか✨

私は、思いきり泣いてスッキリして、これからも主人に頼って甘えて
希望を持って行こうと思いました❗



                      大谷口公園

私が遅いので、心配して待ってくれたでん です。



                    柳崎の公園

裏に母校の柳崎小学校があります。
昔、この公園で雪遊びして遊びました。

少し前に快気祝いを友達に届けに
蕨方面に行き、20年以上まえに
娘と行った公園に寄りました❗



                     蕨市民公園



ベンチに座っていたら、隣にいたおばさまに犬用のおやつを頂きました。




友達の家に行くのは、何年ぶり?
玄関前が素敵✨だったので撮らせてもらいました🎵




      コブタの置き物が可愛い❤

さて、この先、どうして暮らしていこうか。
今は装具をまた履いて車椅子を使って元に戻りました😢

リハビリには歩いて行かなければならないので、痛みが治まるまで無理しないでいようと思います。

天気が良いので、悔しい‼
早く自分の足で歩いてどこかに行きたい❗
頑張らなきゃ❕❕❕❕❕