昨日の事 | フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

湘南に住む 我が家の かわゆいフレンチブルドッグのキワです。女の子です♪
只今4歳。毎日のおてんばぶりや成長などを
記録したブログです。
3月に、赤ちゃんが産まれなかなかブログの更新できませんが
よろしくです^^

久しぶりの、更新ですクマ

昨日は、いい天気だったので、キワと旦那と私で鵠沼DOG DEPTに行きましたヒマワリ
平日お昼頃だったからかなはてなマーク
人が少ない・・・・あせる
そして、暑い晴れ

ランに、一匹のわんこがラブラブ!
フレンチちゃんでしたー。男の子でクリームで ごうた君だったかな。
かわいかったードキドキちょこっと一緒に遊びましたべーっだ!
しかもなんと、そのこが、あの杉山 愛さんの愛犬でしたードキドキ
杉山さんは、撮影に来てました。
キワ遊んでもらったから、ご挨拶をしたら、とても優しく答えてくれました得意げ


そして暑いしたまには、お茶しようかーということになり、キワには、りんごアイスをソフトクリーム
私達夫婦は、冷たい飲み物を―ワイン
まったりのんびりしてたら、いつも良くしてくれるデプトのお姉さん方3人が
こんな素敵なのプレゼントしてくれましたーーーキャハハ
ありがとうございます音譜
すっごく、嬉しかったですドキドキ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-101012_130023.jpg


そうです。
実は、私、赤ちゃんできました赤ちゃん 2
今は、6か月に入りました黄色い花
つわりが、きつくて、なかなかラン行けなくてさみしかった―しょぼん
でも、やっと落ち着き、体調もいいし、今はアクティブです(笑)

キワのブログで、私事の報告でしたっ!!

キワは、はたして
おねぇさんに なれるのか・・・・・・・(笑)



フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-101007_111440.jpg