久しぶりに♪ | フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

湘南に住む 我が家の かわゆいフレンチブルドッグのキワです。女の子です♪
只今4歳。毎日のおてんばぶりや成長などを
記録したブログです。
3月に、赤ちゃんが産まれなかなかブログの更新できませんが
よろしくです^^

3/14 日曜日ビックリマーク

ドキドキ今日は暖かかったので

DOG DEPTに行きましたニコニコ晴れ
お友達に会えるかなー音符


とそこへ

同じパイドのお豆ちゃん登場ハート

可愛いハート

でも…お互い吠えあっていて一向に仲良くなりませんガーン
女同士の何かがあったのでしょうかニコニコ(笑)



しばらく遊んでいると
ぴっくんとマロンくんがラブラブ!ママさんにも久しぶりにお会いできて良かったハート
マロン王子大きくなってましたラブラブ!


ブリンドルの アンジちゃんとも お友達になって 今日はフレブル祭りでしたハート



久しぶりに はしゃぎすぎた うちの キワは ぐったりでしたドキドキ



撮った写真をまとめて ご紹介ラブラブ!


            ママさんの膝の上に ぴっくんとマロンくんクローバー
フレンチブルドック 美少女戦士キワ-t02200391_0480085410451546695.jpg



            マロンくんと アンジちゃんクローバー
フレンチブルドック 美少女戦士キワ-t02200391_0480085410451546678.jpg



            マロンくんを見つめる ぴっくんとキワクローバー
フレンチブルドック 美少女戦士キワ-t02200391_0480085410451549921.jpg



            アンジちゃんと お豆ちゃん 楽しそう音譜
フレンチブルドック 美少女戦士キワ-t02200391_0480085410451558410.jpg



            ぴっくんとマロンくん  マロンくんの帽子かわいいキャハハ
フレンチブルドック 美少女戦士キワ




            マロンくんに ちょっかい出そうとするキワうう
フレンチブルドック 美少女戦士キワ





            そして 最後に 
            馬肉の おやつを がっつく キワでしたナイフとフォーク
フレンチブルドック 美少女戦士キワ


フレンチブルドック 美少女戦士キワ