【絵本は人生】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

あなたのモヤモヤを
解消する
★メンタルコーチ
きわねえさんです。

おとなが読んでも
心に響く絵本。

そこに描かれているのは、
人生そのものだと思う。

人生を彩る
悲喜こもごもの機微が、
広がっていくような世界。

その世界が、
自分の人生の一部と
心の中で重なったとき、

その絵本は
人生を支える1冊になる。

{3B33B584-7B0A-4735-9FE8-D516C60D9A36:01}


*************

昨日、参加させていただいた
結婚式とパーティー、
すべてがオリジナルで

ふたりのストーリーと
希望と感謝が
いっぱいつまった
素晴らしいセレモニー
だったなー。

わたしも絵本を読ませて
もらいました。

以前、花嫁さんにぴったりだと
思って、紹介した絵本。

{63349417-14A2-4E0B-BD8F-23BC79E46908:01}



そして、花嫁さんからも
絵本読み聞かせご披露が!
まるで、おとぎ話の世界に
入りこんでしまったかのよう!

{7FB8E9C4-94F3-4019-AF5C-29CF83951165:01}



そして、
うれしかったこと。

パーティーの司会を
されていた方が
合間に席に来て
言ってくれたこと。


「読んでいただいた絵本、
とっても良かったです。

自分の心と
重なる部分があって。

それを伝えたくて。

この絵本、買います」


ひとりでも、何か
感じることがあれば
本当にうれしい。

心にある大切なことを
感じることって、
本当にうれしいこと。


感じられたら、
それが生きる指針に
なるのだから。

ページを開けば、
自分を
取り戻せるような
絵本がある。

毎月のEHON 4 actionで、
イベントのシーンで、

そんな絵本を
これからも
ご紹介していきます。


では、またね♪


今日も最後まで
読んでいただき
どうも
ありがとうございました!

★感動的に美味しい
手作りランチと
一緒に体験する、

大人向き絵本音読講座
2/10(水)清澄白河リビングで。



★どう生きたいかに思いをはせる
本や絵本の読書会を開催しています。

→きわねえさんに会いに来て~♪
→コーチングのプチ体験、
ENMAカード・絵本セラピーの
体験ができます



★ママのための絵本 de ランチ会
~気がラクになる
子育てEHON 4 action~

2/4(木)10:00~12:00
真鶴駅近くの海が一望できる
カフェ★蛸の枕   にて。

¥3000(ランチとワンドリンク付き)


★EHON 4 action 1周年記念
「I love me !」ランチ会
~素敵なあなたと
あなたがつながるとき~ 




★おとな向きの絵本でグループセラピー&コーチングするEHON 4 action。
2/28(日)10:00~渋谷で開催します!  


★本の読書会は、2/28(日)15:00~渋谷で開催します!  



お申し込みはFacebookで参加ボタンを押すか、メール(kiwaosumi@gmail.com)でご連絡ください。  





★体験コーチング募集

コーチングってなあに? 「答えは自分自身の中にある」から、あなたから気づきや答えを引き出すお手伝いをします。

1度きりの人生、
本当はどう生きたいですか?

自分と向き合うことで、思いがけない気づきやアイデア、コミュニケーションの改善アイデアが見つかるかも!

たとえば、
★モヤモヤすることをクリアーにしたい。
★やりたいこと・夢を明確にしたい!
★やりたいことが、わからない!
★やりたいことはわかるけれど、どうやればいい?  自信がない。
★人間関係の問題を解決したい。
★仕事、キャリア、恋愛、結婚、家族、進路、ダイエット、片づけなどで問題を解決したい。
など。


★方法   対面またはスカイプ(無料電話)
★場所  対面の場合は応相談で(都内または神奈川県内のカフェになります。)
★2000円/初回/1時間30分

★お問い合わせ&お申し込み  
kiwaosumi@gmail.com
までご連絡ください。