【思考を自由にするために】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

あなたのモヤモヤを
解消する
★メンタルコーチ
きわねえさんです。

生活や人間関係のことを
考えすぎて、
同じ思考が
グルグルするときは、
純粋に感性が
喜ぶものに触れてみて。

離れてみよう、思考から。
感性が動くと、
もっと柔軟な考えが
浮かんでくるから。

{547B96FD-9AC5-4A82-8102-F42D62E6B1A3:01}


*************

最近、5歳末っ子が、
字を読めるようになりました。

寝る前の読み聞かせの
立場逆転。

「ママ、つかれてるから
よんであげるね」といって
読んでくれます。

赤ちゃんのときから
絵本が大好きで、
いつも楽しそうに
聞いていた末っ子。

母ちゃん、感動!

夜ごと、音読が
なめらかに早く
なっていってます。

末っ子がだいすきな
「11ぴきのねこ」を
聞きながら、ウトウト。

いつもニャゴニャゴ言いながら
自由に、楽しそうに、
暮らしている
ねこたちのおはなし。

{58245087-23EA-4317-8A54-B7309C9BAC43:01}



こんなふうに、もっと
気楽に、楽しく、
肩の力を抜いて
生きられたらいいね。

ふだん、ガチガチに
凝り固まるおとなの思考。

絵本は、そっとほぐして
くれるんだなあ。



では、またね♪


今日も最後まで
読んでいただき
どうも
ありがとうございました!


★おとなのための絵本読み聞かせとバイオリン演奏で、クリスマスパーティ
12/20(日)鵠沼海岸古民家⬇︎


{23BE6994-2996-42C4-9DBE-1881E01B2DE6:01}



★体験コーチング募集
1度きりの人生、本当はどう生きたいですか?

自分と向き合うことで、思いがけない気づきやアイデア、コミュニケーションの改善アイデアが見つかる!

たとえば、
★モヤモヤすることをクリアーにしたい。
★やりたいこと・夢を明確にしたい!
★子育てで悩んている。
★やりたいことをどうやればいい?  自信がない。
★人間関係で悩んでいる。
★仕事、キャリア、恋愛、結婚、家族、進路、ダイエット、片づけなどで悩んでいる。

★方法   対面またはスカイプ(無料電話)
★場所  対面の場合は応相談で(都内または神奈川県内のカフェになります。)
★2000円/初回/1時間30分


★どう生きたいかに思いをはせる
本や絵本の読書会を開催しています。

→きわねえさんに会いに来て~♪
→コーチングのプチ体験、
ENMAカード・絵本セラピーの
体験ができます

★おとな向きの絵本でグループセラピー&コーチングするEHON 4 action。
12/13(日)10:00~渋谷で開催します!  ⬇︎

★本の読書会は、12/13(日)10:00~渋谷で開催します!  ⬇︎

★おとなのための絵本読み聞かせとバイオリン演奏で、クリスマスパーティ! 12/20(日)鵠沼海岸古民家⬇︎


お申し込みはFacebookで参加ボタンを押すか、メール(kiwaosumi@gmail.com)でご連絡ください。