先日の連休は、
お台場のダイバーシティにある
ラウンドワンのスポッチャへ
行ってきました〜





入口では、
ガンダムがお出迎えしてくれました。





以前は初期のガンダRX-78から、
変わっていたんですね





たぶん
ユニコーンガンダムなのでしょうか?


しかし、相変わらずの迫力です。






お台場のスポッチャは完全フリータイム
ではなくて、3時間入れ替え制なんですね。

残念〜



気を取り直して、スポッチャへ
いざ入場〜



ローラースケート




ダーツ




ゲームセンター





ビリヤード





で遊んだら、一気に
3時間終了となりました!


その後、お昼は
一階のフードコートの
花まるうどんで腹ごしらえ





ちょー激混みでしたよ
さすがお台場ですね〜


なんか物足りないので、



そのまま

カラオケに突入です!


さらに3時間、歌って大満足でした。




これで、波動を上げて
また、お仕事を楽しみますー‼️