さて、今回は我が家の

夢のガーデン について

少しお話しをします!!

 

 

自然に囲まれながら、

 

ガーデンを見ながら

 

ティータイムを楽しんで

もらう~

 

そして心から癒しの時間を

提供したい!

 

 

そんな思いを持ちながら

今回の物件を手に入れました。

 

 

まず先に、我が家の現状の図を

ご紹介しますね

 

それがこちらです!

 

※実はこちらの図の駐車場もまだありません。

 

 

※ちなみにこの設計図は私のパートナー作です。

 

 

 

 

それを、将来はこんなガーデンを

作りたいと考えています。

 

 

じゃーん!!

 

 

少しわかりずらいので、

ガーデン部分を拡大しますね

 

 

 

 

 

こんなイメージのガーデンを作って

遊びにきた方々が楽しんで

少しでも癒されるといいなぁ

と思っています。

 

 

正直、資金不足なので、

”クラウドファンディング

 

やろうかなーと思い始めました。

 

共感してくださる方がいるといいなぁー

 

 

夢のガーデン

 

実現の為、頑張ります^^