こんにちは、

 

私は

エイブラハム、バシャール、

HAPPYちゃんが

大好きです!

 

本当にこの法則を知ってから

人生が再び楽しくなってきました!

 

さて、すでにご覧になった方も多いと

思いますが、

 

HAPPYちゃんの宇宙講座の

一部抜粋の

動画はご覧になりましたか?

 

https://youtu.be/2G1KuwlkyNQ

 

 

32分辺りから話始めた、操縦席の

話はとてもいい内容ですよね。

 

 

 

 

この私が常に話している

親子関係のお話や

インナーチャイルドの話も

これに通じる話です。

 

多くの人達が、

幼い頃の親子関係の

強い影響で自分の操縦席を

他人に明け渡しっぱなしに

している人があまりにも

多いことにびっくり

しています。

 

 

 

 

 

この現実は

とても悲しいことですよね。

 

 

人間の心理の難しいところは

表面上の裏側にもうひとつ

の感情が隠されていることです。

 

 

 

私はこの隠されている感情を

そのままにしていては、

せっかくの引き寄せの法則が

機能しないことに私は気がつき

ました。

 

 

HAPPYちゃんやエイブラハムを

知ってから、

 

 

色々ホットすることや心地いいこと

にずっーと取り組んできました。

 

 

そして、ある日お風呂に浸かって

いる時にふとこの原理を宇宙仲間に

伝えることは、私の使命だと

直感的にズドーンと降りて

きました!

 

 

 

 

 

 

何故、私がこの原理がわかるか 

というと自らの幼い頃の

苦い経験があるからです。

 

 

その後、この現象に対して

徹底的にこの20年以上、

調べて対処してきました。

 

 

又、心理学も勉強しつつ

自分を実験してわかった   

ノウハウです。

 

 

 

又、年間約100名の

カウンセリングをする中で、

このねじれた親子関係から

端を発している、

自分の凝り固まったスタンスが

 

 

職場の人間関係の不和、

 

家族の不和、

 

ビジネスの上手くいかない要因、

 

パートナーシップに至るまで、

 

幅広く影響していることがわかりました。

 

 

 

 

 

この経験から少しでも皆さんの

役に立てることができればいいなぁと

思っています。

 

 

引き続き、ブログでもこの原理を

発信していきます!

 

皆さんがこのブログを読んでいただき、

少しでも幼い頃のマインドブロック

から解放することができれば何より、

私は嬉しいです。

 

 

自分一人じゃ難しい方は、

ホントに日数が少なくて恐縮ですが、

ぜひ私のセッションを受けにきてくださいね。

 

 

心地のよい空間でぜひ一緒にお話ししましょう!

 

 

 

 

 

その引き寄せがうまくいかない理由は、インナーチャイルドにあった?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
親子関係が上手くいかなかった人の為の
引き寄せの法則

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カウンセリング受付開始します <5月受付分>

      【日時】  5月20日(日) / 5月27日(日)
      【時間】 時間は応相談します。(第二希望まで時間をお知らせください) 
       【時間】 90分/1セッション【5月20日(日)残3枠です。】
      【料金】 10,000円(別途:ドリンク代)
      【場所】 帝国ホテル 1F ロビーラウンジ

      【申込先】  kiwa.michiru★gmail.com <キワ ドット ミチル @ ジ― メール>
      ★を@に置き換えて、以下の内容をご送付ください。
        ========================================
           お名前:
         (ふりがな:                )
         連絡先:
         希望日時:10:00~18:00間で第二希望までお知らせください)
        ========================================

  お申込みの方にはわたしの顔写真付きプロフィール、
   ならびに当日の詳細、お振込先をお伝えします。
  (※ご予約の確定は、当方からの返信ならびに、事前のお振込をいただいた時点になります。

  親子関係に何かしらの違和感や「しこり」を抱えたままいるという方。
  あなたの人生が思うように展開されてゆかないのは、
    もしかすると、その親子関係に原因があるのかも?
  幼いままのあなたの心が、納得できていないから―――、なのかもしれません。


  一度このカウンセリングを通して、
  あなた自身もまだ気づいていない、本当のあなたを紐解いてみませんか?
  プロのカウンセラーとして、じっくりとあなたの心に向き合います。

 

 

 

 

自分の感情が明確になるとあなたの日常が、そして現実が変化します!! 【プロフィール記事】
https://secret.ameba.jp/kiwa-michiru/amemberentry-12375005894.html

 

【あなたの症状は!?】 
<下記の症状の人は親子関係(幼い頃のかかわり方)に原因がある可能性があります> 
・ついつい人より何事も頑張ってしまう
・周囲の人にいつも気を使ってしまう
・自分が悪くなないのに何故か相手に謝ってしまう
・いつも自分ばかり我慢をしてしまう
・人の話や話題に必要以上に合わせてしまう
・頑張って疲れているのに少しだけ休んでも何故か罪悪感にさい悩まされてしまう
・他の人の評価がいつも気になって疲れ果ててしまう
   
【このセッションで得られること】
・あなたの今の感じ方は、幼い頃のインナーチャイルドに起因するものです。 その根本原因を一緒に探りましょう。
・今のマイナス感情が出てしまう要因を変化させ、その感情の発生を改善します。
・表面上で気分のよいことをたくさんしたとしても、すぐに不快な感情に戻ってしまう方にとても有効です。
【その後・期待できる変化】
・パートナーとの関係が改善されます。
・職場の同僚・上司のとの適正な距離感がとれるようになります。
・周りの人の評価が気にならなくなります。
・自然体のままで過ごせるようになるので、ストレスに強くなります。
・罪悪感から解放されて、エネルギッシュになります。
・引き寄せの法則のキーワードである感情「心地よい感情」が安定的に手に入ります。
・エイブラハム感情の22段階のスケールのコントロールが自在にできるようになり、あなたの願望が手に入ります