さて、私は

 

エイブラハムの引き寄せの法則を

知ってから、ほっとする時間の

大切さを改めて認識することが

できました。

 

ほっとして、

気分がよくなるだけで

周波数がよくなり、

引き寄せの法則に

つながっているというのは、

本当に楽しいですし、

とても幸せな話だと思っています。

 

 

 

ほっとすることを色々実行する中で、

私はお風呂に入って、

リラックスモードになるといつも、

クリエイティブなアイディアが

色々が浮かんでくるようになりました!

 

その他、ほっとすることとして、

モーニングコーヒータイムや

図書館に行ったり、

ドライブしたり、

花を見たり、

色々な自然に触れたりすると

本当に幸せな気分になります!

 

 

また、それとは別な視点でも

ほっとすることができます。

 

それは、自分の幼い頃に戻って、

自分の原点を知り、今の自分の

思考に至る原因を知ることです。

 

何故なら、

 

例えば、

車で運転をしていて、

渋滞にはまったとします。

 

渋滞の原因が何かがわからないと

精神的にとてもイライラします。

 

 

 

 

しかし、渋滞の原因が

工事だったり、

事故だったり、

 

その原因がわかると

何故かほっとする場合があります。

 

又、

 

自分の体調があまり良くない時に

原因がわからず、病院に行って

先生に診察をしてもらった時、

その病名がわかっただけで、

何故か、ほっとして安心した

経験が私自身何度かあります。

 

まだ、病気が治っているわけでは

ないのに、診察をしてもらって

原因がわかり、薬をもらっただけでも

とても安心感が生まれ、少し

症状が治まった気がするのです。

 

 

 

原因がわかることは

精神的には、とても大切なことです。

 

あなたの原点である、幼い頃に

さかのぼり、あなたの心の中に

ある不安定な原因がわかるだけ

でも、その後は図り知れない

安心の恩恵を受けることができます。

 

ですから、

 

ぜひ、自分の過去を

振り返り、一度は自分の

インナーチャイルドと

しっかり向き合って見ることを

おすすめします。

 

 

 

自分が幼い頃に感じた

感情で、

 

しかし、

 

おざなりになってしまった

感情をぜひ見つけて、

 

自己受容をしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

その引き寄せがうまくいかない理由は、インナーチャイルドにあった?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
親子関係が上手くいかなかった人の為の
引き寄せの法則

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カウンセリング受付開始します <5月受付分>

      【日時】 5月13日(日) / 5月20日(日) / 5月27日(日)
      【時間】 10:30~/13:00~/15:00~/17:00~/19:00済
       【時間】 90分/1セッション
      【料金】 10,000円(別途:ドリンク代)
      【場所】 帝国ホテルロビーラウンジを予定

      【申込先】  kiwa.michiru★gmail.com <キワ ドット ミチル @ ジ― メール>
      ★を@に置き換えて、以下の内容をご送付ください。
        ========================================
           お名前:
         (ふりがな:                )
         連絡先:
         希望日時:(上記よりお選びください)
        ========================================

  お申込みの方にはわたしの顔写真付きプロフィール、
   ならびに当日の詳細、お振込先をお伝えします。
  (※ご予約の確定は、当方からの返信ならびに、事前のお振込をいただいた時点になります。

  親子関係に何かしらの違和感や「しこり」を抱えたままいるという方。
  あなたの人生が思うように展開されてゆかないのは、
    もしかすると、その親子関係に原因があるのかも?
  幼いままのあなたの心が、納得できていないから―――、なのかもしれません。


  一度このカウンセリングを通して、
  あなた自身もまだ気づいていない、本当のあなたを紐解いてみませんか?
  プロのカウンセラーとして、じっくりとあなたの心に向き合います。

 

 

 

 

自分の感情が明確になるとあなたの現実が変化します!!