ギズモの歯磨き♪ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

皆さん、おはようございますウインクkiwaです♪



今日は、ギズモの歯磨きしつつ~♪





やっとFacebookの操作がわかってきた段階です!遅ッ!今さら!ですが、また仲良くしてくださいねニコニコ



永遠にキラキラ



Facebookまだ、ぜんぜん使いこなせてないんですが


良かったら遊びに来てくださいね♡


これです↓



ヘナサロン『haeru』ハエルよろしくお願い致します!


色々と教えて貰えると嬉しいです♪


ギズモの歯磨き忘れてた(^_^;)







洗濯畳んだものやらスリッパが散らかってるけど気にしないでね( *´艸`)



可愛いギズモめっちゃ好き~♪(*^3(*^o^*)



最近逃げられちゃうのが寂しいですがえーん



それでも、むりやりちゅーーーーしにいきますけどねチュー



Facebookの感想また教えてください
<(_ _*)>(T-T)




Facebookのヘナサロンハエルよろしくお願い致します♪
よろしくお願いします。