初ヘナ染め体験♪ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

皆さん、こんばんはニコニコKIWAです♪




実は、昨日から既に緊張してたんですが…アセアセ




久々に彼氏のご両親が家に来てくれたんですキラキラにゃ





彼氏のお義母さんにヘナの白髪染めとヘナケア講座をしたんですが好








めちゃめちゃ緊張しました!( *´艸`)







サロンの部屋では、二人っきりなので会話も緊張しちゃってあせる


ちゃんと話せてたのか心配です笑い泣きあせる








🌿初ヘナ白髪染め🌿





KIWAのヘナサロンの様子↓










こんな感じですウインク















部屋を少し暗くして、ヘッドサロン用の音楽を流してリラックスしながら『ヘナオレンジ』でトリートメントしました好










白髪の部分がオレンジに染まった直後です↓










この後、オーガニックヘアカラーの『ソフトブラック』で落ち着いた色に2度染めしましたこれ↓

















自然な色合いで、綺麗に染まったぁ~あげと喜んで貰えて良かったですキャハハ





めちゃめちゃホッとしましたWハートにへ





落ち着いてから、みんなでてっちり食べに行って来ましたおんぷ













絶品のタレ焼き白子、てっさ、ゆびき、てっちり、いっぱい食べたのに、写真撮るの忘れてたびっくり








最後の雑炊には、お腹の余裕があったのでパチリウインク
















ご馳走さまでしたWハート(*- -)(*_ _)ペコリ





すごく幸せな1日でした照れ










愛犬達は、もぅ寝ちゃってるラブ



この前、お昼に撮った写真です♪



チェル&ギズモドキドキ













ご訪問、ありがとうございます四つ葉にへ





今から、皆さんのブログ遊びに行って寝ます♪好




おやすみなさい(*´∀`)ノ





ヘナサロン【haeru】←モニター募集中です♪ご予約お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ