自分の名前☆ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

自分の名前、好き?ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中
私は好き
すそすそ

皆さん、おはようございますニコニコKIWAです♪


ブログネタ~自分の名前、好き?



今は、好きですウインク



小さい時は、先生に漢字をまともに読んで貰えず笑われたりショボーン


男の子にからかわれて、ワキとか ワキガとか言われたりして真剣に名前変えたかったんですがショボーン


大人になってから珍しい名前で誰ともかぶらないし、良い名前だねって言われる事もあるので段々好きになって来ました爆笑



漢字が男っぽい感じなので、未だにKIWAとは読まれず別の名前で読まれますニコ



ゴルフでは、ほぼ男性ロッカーキーを用意されますガーン



病院でも、男性の名前で呼ばれて『○○ノリカズさーん!』最初は腹立って無視した事もあったんですが、看護師さんは間違えてないと思ってるので、永遠に違う名前で呼びますショボーン



仕方なく『はい』って行くとKIWAは女なので怪訝な顔をされますえー?


もしや、男?みたいな(笑)



『○○KIWA』ですひらめき電球って言うと、『あー』って…間違えたのに謝らない人が本当に多いです。



昔『小百合』って女の子と一緒に住んでた時に家の電話によくエステやらなんやら、勧誘の電話が掛かって来てたんですが、KIWAには1度もありませんでしたニコニコ



たまに『ノリカズさん宛て』に電話がなると、絶対男性向けの勧誘か何かなので、そんな人住んでません!で切ってました(笑)



そもそもKIWAって読めない人からの電話なんて怪しいですからねチュー



今は、個性として気に入ってますニコニコ



元々、人と同じってあまり好きじゃないのでウインク


皆さんも、珍しい名前ですか?




でわでわ、今日の天使ちゃん愛犬達ですラブ

ムク🎵








モデル犬になれるんじゃないかと親バカな飼い主です(笑)


ギズ♥



女の子なのに怖いもの知らず(笑)


チェル🎵





ギズがボーン狙ってるけど近付きすぎ(笑)








その内、噛まれちゃいそうガーン








ガーン




仲良く順番待ちしてねお願い



今日のKIWAは、エレガントドレスでした🎵






仕事疲れてたけど、マンション帰った時の愛犬の猛烈なお迎えでご機嫌です照れ



おやすみなさい🎵







今日?昨日?の夕飯は、焼肉屋さんでした✨


特上塩タン、上ハラミ 特上ロース、特上レバー、刺身三種盛り、ナムル、キムチ盛り合わせ、韓国冷麺、ゴマの葉で巻き巻きして食べましたニコニコ



北新地『虎龍』コタツって読むんですが、これも難しいですよね~爆笑


そろそろ寝ます✨


ご訪問ありがとうございます四つ葉



おやすみなさい(*´∀`)ノ
自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?