今日は象の日&愛犬達♪ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、おはようございますニコニコKIWAです♪


象の日なんですねひらめき電球
そう言えば長い間、動物園行ってないから行きたいなって思いましたおねがい


動物の餌あげが大好きですニコニコ




ウチの愛犬達ラブラブ


ムク以外は


まったり中~照れ


ムクは、遊んで遊んでってオモチャ持って来ます(笑)





ギズは、最近眠くなったらキッチンで
ごろーんってなってる照れ









踏んじゃいそうで怖いですガーン










チェルは、マイペースでいつも隅っこにポツン…ショボーン


たまにソファーに居ると嬉しい爆笑




キッチンの隅っこか、玄関に1人ぼっちか、ソファーの裏に隠れちゃってるから…こんな感じに↓





昔は手が付けれないくらいに
やんちゃだったのに、いつの間にか引っ込み思案になっちゃったショボーン


チェルは、いつも寝てばっかですチュー



みんな、今日も元気で幸せ~照れ



あと、1日頑張ったら10連休~キラキララブ

5日だけ接待ゴルフが入っちゃったけどえーん

今後の仕事の為に頑張って行こう笑い泣き




また6時だびっくり



皆さん、ご訪問ありがとうございます四つ葉



おやすみなさい(*´∀`*)ノ