あけましておめでとうございます


穏やかな元旦を迎え

新しい年も2日目となりました


2人のいない(ライブ活動のない)

年明けです


ここ最近はライブ活動が毎年行われて

新年を迎えるとすぐに

ライブのための荷造りやら

チケット取りetc…

いつの間にかお正月が過ぎていました(*゚ー゚)ゞ


今年はぼんやりと時間の過ぎゆきを

感じています


こんな年明けも今年だけでしょうから

ゆっくりと楽しみたいです



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2人からのメッセージを読みました

日本語で書かれているメッセージに

不覚にも涙が出てしまい…


そしてユノのイラストに泣き笑い、

素敵な年明けをいただきました


お返しは2人が返ってきた時の

RED OCEANで!




待つことも楽しい事なり('-^*)/


           1/2