15回目のレミケードが無事に終わりました。
初めてのレミケードが2021年10月でしたので、もうすぐ丸2年になります。
初回のレミケードですんなり寛解してから今日まで、本当に何事もなく、調子が崩れることなく、病気を発症する前と全く変わらずに過ごせています。
そして、何でも食べています爆笑


去年、高校野球を引退してから体重が減りました。
大学生になってからは食事の時間がかなり不規則で、特にこの夏休み中は、ほぼ毎日昼まで寝ていて食事の回数が少なかったりで、今は更に体重が減っています。

そんなこともあり、今回レミケードをする前、
「体重がかなり減ってるけど調子が悪いのかな?食べれてる?」との問診が💦

実際1年前より7〜8kgくらい減ってるみたいですびっくり

今までが、野球をするのに体重を増やすため、それはもうかなりの量を食べていましたので今が普通なのかも知れません。


丸坊主でごつい体型だったのが、
センター分け茶髪マッシュでスラリとなり、

正直別人 笑

しかも、今どき美容男子✨

ビバ大学生!です爆笑