仕事のない日、家事を一通り終えてリビングでうとうとしていると…携帯に着信が…

息子の病院からでした!

病院からの着信だなんて、入院中以来。
それはもうびっくりしてしまい、ドキドキドキドキドキドキ 💦

主治医の先生からでした。
私の電話の出方がよっぽどだったのでしょうか…

「あ、大丈夫です。変な話ではありませんので…」と😅


以前から、大学生になったらもう少し通いやすいクリニックに転院してもいいですよ、と言われていて、今の大学病院と提携しているいくつかのクリニックを教わっていました。

ところが、何事かと思ったら、
「元々通っていたクリニックに戻りたいとかありますか?」と。

…そう、あのクリニックです。


ありません!

即答

「あ笑、それならいいんです。もしご希望があれば、事前に受け入れ可能かを早めに問い合わせておいた方がよいかなと思ったので…」


とりあえずは大学生活が始まって、様子をみて本人に決めさせようと思いますが、しばらくはこのままお世話になりたいですニコニコ
と、お伝えし快諾して頂きました。


そして
「詳しくは次の外来で説明しますが、内視鏡検査の結果がとても良くて、ほぼ100点満点でした!」…と。


えーっ✨✨

うううぅぅぅぅ
嬉しい…本当に嬉しい…
よかったぁ…おねがい


調子が良さそうでも、ずっとずっと不安でした。症状が落ち着いていても、内視鏡をしないことには安心出来ませんでした。
来月の診察日まで、モヤモヤが続くと思ったところに、嬉しい嬉しい知らせでした✨
やっと、やーっと、ホッと出来ました。
泣きそう…


分かっています。
この病気はそんなに甘くないことも、病気の性質上必ずまた悪くなる可能性があることも。
でも、今は素直に喜びたいです。
あんなに大変な状態から、よくぞここまで良くなってくれて…本当に嬉しいですおねがい

全身で
ほっとなり、力が抜けました。