【新たなチャレンジ】

秋頃に来年、50才になるから

何かやるなら今だなと


これからずっと長く続けていけるものは

何かなと考えていた時に出会った

ビヨンドザリーフ




色々検討した沢山ある

ハンドメイドバッグの認定講座


⁡その中で一目で心が揺さぶられた

これが1本の糸からかぎ針編みだけで

作られてるなんて


手編みの概念を覆した美しい編み目

クオリティの高さと洗練されたデザイン

それと代表の想い





もう即決即断してすぐに検索し

この先生だ!と埼玉で活躍の

oluolu_先生にレッスンを

お願いしました

まぁ、本当に下手くそでスピードも遅くて

そんなできのわるい私に

諦めずに丁寧にレッスンしてくれた

優美先生には本当に感謝しています



認定講師は発売されている本の作品を

レッスンできるので

来春からレッスンできるように

この冬はたくさん編んで準備します


来年からは

グルーデコとかぎ針編みの教室として

自宅教室、オンラインともに

頑張っていきますので

みなさまよろしくお願いします😊

 

 

アラフィフ女性がセカンドライフを

いきいきと楽しめるグルーデコ

 

私も楽しみたい!と思ったあなたは

体験レッスンへぜひお越しください

ご予約お待ちしてます💖

 

 

 

 

レッスン予約はこちらから

レッスン予約フォーム

 

公式LINEからも予約できます
👇

友だち追加

○○レッスン希望と

送ってくださいキラキラ

 

【LINE@】

【@vwr4307e 】

 

オンラインレッスンも可能です

 

※ ご都合の良いお日にちを

第2希望までお伺いして、

レッスン日を調整させて

頂いております

 

日々のレッスン作品は

インスタグラムから

ご覧いただけます