なんとこのたび


ウーパールーパーが我が家にやって来ました!!


しかも見ず知らずの方から引き取って貰えないかと打診があった泣き笑い


私が飼えなくなった動物を引き取って大事にしてるという噂が流れてるらしく


ありがたいことですピンクハート



そこのお家の12歳の娘さんの飼ってるウーパールーパーだったのだけど、飼い始めてすぐに面倒を見なくなったのでお父さんが餌やりや水換えをしていて困ってたんだって



水槽やら生き餌の残り(冷蔵要のぶりんぶりんなミミズ)など全部一緒に引き継がせて頂いたから、うちに連れてきて水入れて水質のチェックしてセッティング終了



人が近づくと餌をくれると思って近づいてくるのがすごく可愛いです


今朝初めて我が家での餌やり


大きいミミズをカットしてピンセットで与えるのですが、ミミズ切るときに私のお尻の穴がキュッとなるのは何故でしょう😂😂😂


食いつきも良くてとりあえず落ち着いた感じ


色々な生き物を飼う機会があって嬉しいけど、まさかうちでウーパールーパー飼う事になるとは思ってもみませんでした


動物って本当に素敵