これで最後と


みちのくひとり旅の歌詞のような事を前回書きましたが


本当に本当に、

これで

最後です



GHI Champagne Mojaveの満月

一歳ぐらいとのこと


私はリホーミング先を探してる方から譲ってもらう事が多いですね


お店で気に入った子を見つけるよりも、どんな理由であれ手離したいと思われてしまった子達を引き取りたいから



我が家に来たボールちゃん達がみんなたどる運命の、お風呂という名の洗礼を受けた直後



最初、写真で見た時はもっと濃い銀色に見えた


シャンペンが入ってるのに?と不思議だったけど、やっぱり実物で見ると違う



もっと水羊羹みたいな、優しいグレーに淡いピンクが入ったような


めたんこ可愛い🩶



前の飼い主さんからは、性格がシャイでずっと丸まってばかりと聞いてたけど


確かにちょっと怖がりではあるけど、好奇心もあって私をくまなくチェックして遊んでた



そして元気良く


ぶりぶりぶり!💩


オシッコ、大きい尿石にウンチとフルコースで私の上に出してくれたよ泣き笑い


スッキリして良かったね〜🩶🩶🩶



スッキリしたあとはこうやって腕に巻き巻きしてた


運命の子と出会ってしまった気がする✨


この子は、、大手の有名なブリーダーさんの元でブリーディングのプロジェクトとして産まれて来たらしい


ボールって、、なんかブリード目的で飼ってる人が多いから採算に合わなくなったり、流行りのモルフが変わったりすると手放す人多いよね


色んな飼い方があるから私も批判してはいけないのだろうけど、、やっぱり可哀想って思っちゃうのです


最近はスレッズばかりやっててこちらがおろそかになってますが、皆さんのところへは遊びに行かせていただいてますー🐍