いつも新しい蛇をうちに連れて帰るごとに


これで最後と自分に言い聞かせながら


本当に多分これが最後(場所がない)


ピンクハートジャーンピンクハート


白蛇が欲しくて、、


でも真っ白は高いし手に入りにくい〜


師匠のとこも今年は多分2匹しか産まれない上にもうウェイトリステッドだそうでアセアセ


バナナスーパーファイヤーにしました


バナナのモルフは好きだし(顔に愛嬌が出ると思うのは私だけ?) バナナ



ボールパイソンの大手ブリーダーのマイクウィルバンクスからの注文です

1度はここの蛇飼ってみたいって思ってたんだよね


やっぱり中に蛇が入ってるって描くのは嫌がられるのか、絵が亀ってとこが、、爆笑


FedExのオーバーナイト便でオクラホマから届くのですが、FedExからもウィルバンクスからも配達の日時のアップデートが数回届く


昨日から今日にかけてはそこまで夜も早朝も冷えなかったから大丈夫だとは思ってたけど、常に心配びっくりマーク



丁寧に隙間なく発泡スチロールの梱包材で段ボールの中で外気温を裁断するようになってて、生体は袋に入ってました(ホッカイロも上に置いてあった)



陽炎といいます

宜しく


しばらくはそっとしておきます

明日、様子をみながらちょっと触ってみよう

10月8日産まれで桐よりも数日早く産まれてるのに、桐の方が大きくて長い

もしかして、餌はマウスあげてるのかも、、


あと今日届いて嬉しかったのはオーストラリアの会社のPenny Boardから出てるNickel BoardとTargetで注文したJBLのヘッドフォン


セールだからと口実付けて先日購入したやつが来た飛び出すハート


しかし、私只今、、


絶賛坐骨神経痛が爆発しております無気力


去年患って手術した白内障といい、何でこんな老人がなる病気ばっかりもやもやもやもやもやもや


早く痛みが和らいで外で遊びたい悲しい



今日スーパーで見かけたダースモール様の石鹸

(首の後ろにこの絵の刺青入ってます)


10ドル弱と強気な値段設定だけど買っちゃったよ


これ、高くて多分置いてるスーパーじゃ売れないと思う(Albertson’sでこういう石鹸買う人いなさそう)


セールになると良いな指差し



今日は鍼にも行きました

神経痛が足に来るのでそれが緩和されると良いなと思ってたけど、あまり効果はなくただぐっすり施術中に眠っただけだった泣き笑い

それはそれで気持ち良いので良いのだけど



安定の可愛いチョリ蔵キラキラ