ここ最近食べたもの



Bento Eastという名前のお店で火曜日だけ売ってるナス弁当


オレゴン州に来て思ったのは、この辺はbento文化があるってこと


白人の人がやってるbentoショップもあって、多分定義は白米と何かを一緒に売ってるセットって感じなのかな?


このおナスのは彩が地味だけど、すごく辛くて美味しいです


これで11ドル



ずっと牡蠣🦪が食べたくて、1番安いところ見つけて泣き笑い 買って来た ひとつ2ドルちょっと


いつも思うけど、生牡蠣のテイクアウトって多分お店側の売り上げに貢献しない

高めのちゃんとした入れ物等必要だしお店で飲まないから




これは季節限定のストロベリークリームパイ🍓


私は舌音痴だから殆どのものをまあまあ美味しく食べれるというのに、これは不味すぎて吐き出した真顔



日が変わって、何となしに息子とフードトラックの旅に出た土曜日ニコニコ


タコトラックだけ探そうびっくりマークって盛り上がって、今まで食べたことないトラックを探した



曇り空だけど良い感じの日



私は海老のトルタ(サンドイッチ)とメキシカンコーク(糖分が砂糖でフルクトースじゃない)


息子は安定のカルネアサダのタコスとタマリンドのソーダ


気持ち的に2、3軒は回るつもりだったのに、2人ともこれでお腹いっぱい魂が抜ける



そのあとは会員のワイナリーへ

ここは手作りアイスクリームショップも併設されてる



アルパカ🦙もいるので草むしって食べさせてあげたり、散歩したりして楽しかった


日曜日は友人3人と昼間にバーを2軒はしご


楽しかったー


今週末は外食が多かったです



話は変わって先日オークションで入手のMandalorianのスケボー



近所のスケボーショップでトラックとウィール買って付けてもらって滑ってます



お店にあって見せてくれたオーナーのコレクションの1部 Twin Peaksのボードがめっちゃカッコいい



ダブルRダイナーのプリントとか


放映中は高校生だったので、ビデオ借りて夢中で観てたな



他のボールパイソンオーナーさんはどうなのか分からないけど、私はご飯あげた2日後とお粗相をする度にお風呂に入れてからゴシゴシ洗っちゃいます泣き笑い


多分アメリカ国内では1番清潔なボール達爆笑

まず飼い主さん達がお風呂入ってなさそうなタイプが多い、、なーんてね


犬もあんまりしょっちゅう洗うのは皮膚に良くないって聞くけど、チョリ蔵は冬でも週に1度はお風呂です

チョリは「お風呂だよ」って言うと自分からシャワーに歩いて入って行く😂



ちなみにチョリ蔵さん、go poopって外に出すとウンチ💩してくるよ

しないで戻ってくる時にまたウンチウンチって言うとウンチしに行く



お昼寝中の菊理姫、、カワイイキューン


蛇達とゆっくり戯れる事の出来る時間があると、すごく充実した日に感じる