12歳の息子


洋服や靴も無頓着で、学校に着てく服もめちゃ適当


母としても一応は気を遣って、ナイキとか履きたいって思わないの??って聞いてみたことあるけど興味ないらしい

でもすごく気を使う子なので高いから要らないって思ってそうだから気になる


そんな息子が新しいタンブラーが欲しい、っていうからどんなやつ?と思ったらスタンレーだった泣き笑い

今更感あり過ぎだけど、そんなところも息子らしいっちゃ息子らしくてカワイイ


良いよ〜ってREIのアプリで色を選ばせたら


なんと黒所望笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒のスタンレー持ってる人見たことなんてないー

というより、存在ことすら知らなかったw


ふわふわした色合いのものが好きな息子だから、シャーベットカラーにいくかと思ってたらまさかの黒🖤🖤🖤


カッコいいじゃん笑ってオーダーしました!!


45ドルもするの!?ってビビってたけど心配すんなって


REIのカードで日常のお金支払いの決済してるから特典があるし


普段物欲がない息子が欲しいって思ったものを買ってあげれてママは嬉しいのだ


そんなこんなで時代から遅れて我が家にやってくるスタンレーカップのお話でした〜ニコニコ

leadが使用されてるからってニュースになって最近は人気もめちゃ下火になったスタンレーだね


でもスタンレーってストローのところから水が溢れるから、学校に持ってくのは不向きだと思うけど知らんぷり