昨日は私 仕事に行ったので


おじーちゃんおばーちゃんに息子を見ててもらいました

ありがたや


ランチにRed Lobster 行ってからボウリングしてアーケードで遊ばせてもらってから帰って来たんだって


我が家はレストランに滅多に出かけないから、もちろんRed Lobster初めてだった息子


そして息子は食べる事や食べ物にあまり興味がないタイプもやもや


でも仕事から帰って今日はどうだったの、ランチどこに行ったのって聞いたらすごく美味しくてまた行きたい!!とめずらしく興奮してて


今日も行きたい!!との事でブランチで2人で行って来ました


私自身Red Lobsterなんて多分20代の時に1度行ったくらいで、なんか冴えない場所で高校生がプロムのデートで奮発して行くようなレストランぐらいに思ってたのですが〜


思ってたより好印象でしたニコニコ


まず、店内が落ち着いていて綺麗キラキラ

アメリカのファミレスって清潔じゃないから嫌だ


メニューも豊富で見てるだけでも楽しい〜音符音符


色々あってテンション上がる⤴️



前菜にピリ辛のカラマリフライを頼んで

これが結構辛くてグッ美味しくて病み付きになった!



私はエビ3種盛りをオーダー



息子は昨日と同じものを頼んでニッコリキラキラ



私にエビの尻尾食べる❓って聞いて来たから、他の人にはそんな事聞いちゃダメだよって一応教える😂



殆どはお持ち帰りになるよねーのコース

この袋が可愛くて気にいる私泣き笑い



食後にSee’sに寄ってイースターキャンディ買いました


ここは本当に沢山サービスで食べさせてくれるニコニコ

小さなビニール袋に詰めたチョコも数個持たせてくれた飛び出すハート


このあとはコーヒー買いに行ったり、いつものヘビの餌を買ったりしてから帰途に着きました


家に帰ってゆっくりしてから、またお持ち帰り分を食べたのでお腹いっぱい花


幸せです花