今日から息子が春休み〜


特にどこへ行く予定もないけど、私も月曜日から水曜日まで休みを取りましたニコニコ


まずは午前中に以前に依頼していた刺繍のオーダーが仕上がったとの事で、、


ショップオーナーさん自らが家に届けてくれました花



じゃーん飛び出すハート


カバーオールとオーバーオール、それぞれに彼女オリジナルのデザインの刺繍が施されてます🪡

(機械でやる刺繍です)



もちろん色も全て自分で選べるのですが、私は彼女のセンスが好きなので良い感じで全てやって頂きましたピンクハート



大満足〜目がハート



これでお気に入りの服がもっとお気に入りに!!


私がすごく喜ぶと彼女も喜んでくれたラブラブ


しかも私が彼女の仕事をインスタで紹介するやいなや、仲の良い友達がすぐにオーダーの注文してくれたらしくて嬉しいイエローハーツ


オーナーさんの子とは話も気も合うので、また一緒に遊ぼうよーキラキラともなりました

偶然日本人のクォーターだったウインク


私はsuper introvert泣き笑いで全然社交的じゃないけど、たまにこうやってとても良い出会いがあって嬉しいキラキラ


良いご縁というのは本当に嬉しいものですキラキラ


ちなみに、、

今日の鬼太郎



固まったまま動かない状態から



初めてほどけるところまでウインク



こんな事も


でもまだ色んなことに過剰反応してびくびくしてる



チョリ蔵は私がヘビを触ってるとすごく自分を主張してくるニヤニヤ


でも鬼太郎のトレーニング中は色んな意味で危険なので、膝からどかしました



シャーロットが起きて来てタンポポの花をムシャムシャ食べてたので、息子と一緒に公園に行って詰んで来ました

秋よりも春先のタンポポの方が美味しいみたい(秋頃は食べてなかった)


もう少し外温の暖かさが安定したらご飯を食べに公園に連れて行けるんですけどね花