なんか色々と写真が溜まってるので載せマス


最近冷食が多くて反省してますが、結局安上がりなのも冷食なんだな、、ガーン



トレジョで初めて買った野菜のビリヤニ


野菜の天ぷらみたいなのも入ってて、すごく気に入った!!



クリスマスに友人が贈ってくれたコーヒー豆が切れたので購入した豆


ワシントン州のロースターさんらしい

まあまあ美味しいです でももう買わないかな



これで2個目のパヒュームローラー

好きすぎる香り



コロンで気に入ってる別のもの



友人のメキシコ土産w

めちゃ気に入って部屋着にしてる



昨日の夕飯はタコ🐙とブロッコリー🥦の芯のスライスとトマト🍅を炒めたものを、アルギュラサラダの上にのせて



菊池姫がやっと脱皮しました

脱皮後は本当に綺麗ラブラブ



ヤモリ、夜行性なので滅多に見ないんですが先日見かけて慌てて写真を撮る



たまご、2個ずつ受精するってGoogle先生には書いてあったけどこれどう見ても4個ですよね、、



これも仕事場にランチとして持って行ったトレジョのエンチラーダ

量がちょっと多すぎ

はい、スキャナーにペドロ様のステッカー貼ってます



息子とチョリ蔵とIn N Outでドライブスルーの今夜


グリルドチーズを生の玉ねぎスライスで頼めば、ベジタリアン仕様ですキラキラ


お肉類辞めてからもう2度とここのバーガー頼めないって悲しかったので、ベジタリアンメニューの存在を知れて嬉しかった


めっちゃ美味しかった!



トレジョでは他のブロガーさんの記事を見て急いで買いに行った、薄紫色のクーラーバッグとプロセッコを購入

あとビリヤニもリピートキラキラ



コニーさんに教えてもらった安くて可愛いラグ


16ドルで買ってドライブピックアップしにも行きました


早速家で敷くの巻


明日はもう水曜日で嬉しいな〜

今週が終われば、来週から息子は春休みで私も火曜日水曜日と有給休暇取りました音符


楽しみー