そうそう


昨日のワークショップ時にプラントお買い上げの人は、15%オフの特典があったんだけど



こちら購入させて頂きました音符

可愛い吊るタイプの鉢も欲しかったから嬉しい



こちらも購入

名前は失念したけど多分ベゴニアの種類のひとつ


今日は朝から蛇ちゃん達を堪能イエローハート

スーパーに行った時も菊理姫はフディのフードの部分に入ってました爆笑


蛇連れて入店した私が文句言うのもなんだけど、拳銃を装着して入店してたアホな白人男がいた(オフデューティの警官とかじゃなくて)


そしてこれは本当に私の偏見なんだけど日常的に拳銃装着してるところを周りにも見せてる(見せつけている)ような人って、平均的に言ってまあーモテなくて頭悪くて収入も少なそうな人が圧倒的に多いし、射撃の腕も悪そうなんだよね


拳銃を持ち歩くほどあなたは何がそんなに怖いの?って本当に聞いてみたくなる(今日は本当に聞きそうになったけど息子が一緒にいたからやめた)


例えば店内に無差別攻撃の犯人が銃持って入って来たとしても、こういう人達が状況を良くしてくれるとは全く思えないんだよね


ご飯作ってる間もご飯食べてる間も菊理は同じ場所にずーっと張り付いていて、気を付けていたんだけどキムチの汁を付けちゃった笑



友達がやってるプラントショップの新しいステッカーが出来たのでiPhoneに貼ったら喜んでくれた指差し

良かったらインスタもフォローしてあげてねブルーハーツ



なんか最近ホヤが気になって

ホヤって風水的にも個人の生活環境に経済的な成長を促してくれるんですって!(今ググったw)


初めて知ったんだけどホヤって日本ではサクラランとも呼ばれてるんだってー なんか素敵💓



彼女のお店で先日購入したこのベゴニアのお花も可愛い〜キラキラ



ところでこのワイン、トレジョで先日購入したのですが安くて美味しくてオススメです 


カリフォルニアのCabernet Sauvignon


枯れた味が好みの人には向いてないかな?

ジューシーでボールドでちょっとスパイスが感じられてめっちゃ飲み易いですグッ


このワインとトレジョブランドのプロセッコに今めちゃくちゃハマってる私


トレジョって食べ物だけじゃなくてワインも美味しくて安くて凄いよね二重丸


さあ今週は月曜日と火曜日だけ出勤であとはお休みです、頑張ろう〜