あっという間に過ぎる日曜日、、、


今日は観葉植物の植え替えを沢山しました



鉢の入れ替え



この方が合うと思う



これはすごく水をあげないとすぐに枯れてしまうので、保湿性が高めのWally Ecoの壁掛け型が合ってるグッ



このファーンも元は素焼きの鉢に入れていたので、毎日お水をあげていたけどmomma potsの鉢だと保湿性が高いため週に1度ぐらいで済む



トロピカルプラントのエリア


アロカシアの根がかなり良さげだったので小さい鉢で芽を出そうと思う (球根みたいなやつ)



ラビットファーンとstrings of turtles


かなり放っておいたために汚いブー



お水あげて、ちょっとトリミングして



ワイン呑みながらね指差し



昨日買って来た新しい子



この子も



ファイアースティックは以前大きな鉢で持ってたのだけど、枯らしてしまったのです悲しい



このロゼットの枯れ具合が好き飛び出すハート



この子も昨日買った

初めて見かけた



去年買ったSilver Quills

Wood Hyacinthsという呼び名の方が好きだな

もうすぐ咲きそうな花



少し落ち着いてから食料品を買いにスーパーに行ったけど、いつも混んでる駐車場も停めやすいしレジの順番も早かったキラキラ


スーパーボウルの開催日はどこに行っても空いてますハート


頑張ってボールパイソンの餌も買いに行って、

お掃除もしてもう夜、、、


日曜日の夜って何故かテンション下がりますよね

そんな事ないですか?


でも土を触っていると心のざわざわが落ち着く気がします