昨日、今日と1月にはありえないような春日


外気温が60度以上だったらボールパイソンも外に出しても平気なので、あさんぽに雲も連れて行きました



可哀想に まだ頭の脱皮が残ってる悲しい

取ってあげようとするとイヤイヤするので放って置いてます それで私の服に頭を擦り付けてとろうとするのがめたんこ可愛い飛び出すハートキューン



あさんぽのブレイクタイムにはこの人も



この日はケールとたまごのパイを頂きましたピンクハート



歩いてる最中に私のポケットを発見したらしく、そこに潜ってた

ポケモンやん



この森は犬禁止なのでいつも1人でのハイクか蛇を連れて


春のような陽射しと香りを楽しんでたと思う!



ポケットの中で(笑)



昨日はチョリ蔵とドライブ


あの雪山の麓の街を目指します




初めて見る雪景色のシャスタ山🏔️



圧巻でした



街をぶらぶら散策してコーヒー飲んで帰ってきました〜



月曜の朝の中学生


お疲れ様!!!!