昨日の夕飯



ご飯に納豆と海苔

絹ごし豆腐に熱々の胡麻油(ガーリックチップス入り)とお醤油を少し足したドレッシングをかけたものと豆苗


お豆腐一丁は流石に多過ぎて残しましたアセアセ


ところで今週はドクターがひとりだけなのでオフィスも静かで嬉しいひらめき


朝は霧が深い

オフィスからの眺め



白いところが霧です


谷間の町なので風が強い日も多いです!!



アメリカでは来週月曜日から納税申告の受付開始です


私は家を購入してからは毎年税理士さんにやってもらって、受付開始日までには提出してますOK

手数料も85ドルだからお手軽


去年の源泉徴収の払い戻し分、オレゴン州民は州税の払い戻しがいつもよりキックバック分として多めに貰えるって聞いてたので早速チェックダッシュ


1000ドル強上乗せでした炎炎

オレゴン州は元々、他の州よりも州税が高いから時々こうやって返して貰えるのが嬉しい


因みにオレゴン州ってセールスタックスが0%で買い物する時にお得🉐 

もう他州には住めない気がする、、不安


昨年は物価高騰と予定してなかった手術が重なって、現金貯金を使い果たしてしまったので魂

今年の税金払い戻しは貯金に回すぞーニコニコ


バケーションも今の所7月に2回予定してるので、その分の費用も取っておかないとね!?


皆さんは毎年税金の払い戻しで買うものってありますか??


私はリューシのボールパイソンを狙ってます、、蛇の先生が確か春には赤ちゃんが産まれるって言ってました 


これ以上はもう絶対増やせない・増やさないと言ってても増やしちゃうのがボール沼ってやつですね

不安不安不安


青目の白蛇ちゃんだったら飼いたいなー

名前も鬼太郎にするんだってもう決めてる


今朝は木蓮が脱皮終えて💩も出してたので、出勤する前にお部屋のお掃除してお風呂に入れてあげました


今夜はボールちゃん達のごはんdayだぞー